| 昇進状態 | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



蒼井優ファン掲示板

携帯からも掲示板が観れます。左上の「携帯用」からアドレスを転送して下さい。
※削除基準(管理人:ビリー、副管理人:スガ 2名体制)
・他人(他のタレントさんも含む)に対する誹謗・中傷は禁止です。
・法律によって禁止されている行為は禁止です。
・掲示板でホームページの宣伝目的での書込みは禁止です。
・メル友募集&アダルトサイトの宣伝のみ書き込みは禁止です。
・出所不明の噂話は削除対象です。
・チケット等の売買は個人の責任でお願いします。
・公表されていない優さんのプライベートに関する書き込みも禁止。
 ※学校名はもちろんNG
・優さんに対する誹謗・中傷。
・ネタバレは題or文頭に「ネタバレ含みます」のように表記すればOKです。

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ 「東京家族」公式HP開設  ..ケイン (Vol.2/17回)   [RES]
  貴重な情報ありがとうございました。
RESのコメント欄が書き込めないので、こちらに書き込ませていただきますが、目立つように、もう一度、上げておきます。

http://www.tokyo-kazoku.jp/


実は私、この掲示板も、結構前にもさかのぼって見ているので、今年一月の時点で、この作品において、優ちゃんが主演か否か、という話が出ていたをしってます。
東京物語で原節子さんが演じられた紀子は、とても重要な役だったけど、主演というと、むしろ笠さんの役だったのでは?と思いながら読んでました。
まぁ、今になってみれば、どうでも良いことですが。
いずれにせよ、「紀子」という役は、非常に重要な役であることには間違いないですし。

原節子さんは、原節子さん、優ちゃんは優ちゃんであり、そして、「東京物語」へのオマージュだったり、「東京物語」に関するプレッシャーなど、いろいろあるとは思いますが、今回は東京「家族」なわけですし、山田監督、優ちゃんはじめ、関係者の方々には、余計な気負いなどなく、良いものを作ろうという純粋な気持ちで向かっていってもらえたら、とも願ってます。

私も、東京物語は何度も観てますし、東京物語はじめ、小津映画や原節子さんは、とても好きです。
でも、当時と今は時代は違うし、今は今の時代を反映した作品として、頑張って作ってもらえたらとも思います。
  ..2012/05/13(日) 01:40  No.5283



 


     ++ 21style BBS ++