| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 | あつんちの掲示板



当掲示板は、管理者の承認を得た書き込みのみ反映されます。
反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。
名前   アイコン  一覧 
背景色
文字色
タイトル  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  FM三重の「電リク・春の陣!」 [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1872回)  ++ ..2017/03/29(水) 03:03 [20736]
 
 あっちゃんと、えりかさん、嘉門達夫さんの、サイン入りクリアシートと、嘉門さんのグッツタオル当たりましたよ〜。
 リクエストはかからなかったけどね。




▼  土筆! [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1870回)  ++ ..2017/03/18(土) 20:40 [20730]
 
 今夜は、土筆の煮物が作ってありました。
やっぱり、美味しいですよね。


[20731] Re:土筆!
うさちゃん  (幼なじみ/37回)  ++ ..2017/03/20(月) 23:20
 

つくし、出てきましたね〜
ガッツさんちの暖かい食事風景が、見える気がする(笑)


[20732] Re:土筆!
ガッツおじさん  (殿堂入り/1870回)  ++ ..2017/03/21(火) 20:10
 

明日は、たけのこ掘りの予定
目標5本!


[20733] Re:土筆!
ガッツおじさん  (殿堂入り/1870回)  ++ ..2017/03/23(木) 01:17
 

結果は、6本発見しましたよ〜!

[20734] Re:土筆!
うさちゃん  (幼なじみ/38回)  ++ ..2017/03/28(火) 12:07
 

いいなあ!
そちらは、よっかいちよりもちょっと春が早く来るのかな?


[20735] Re:土筆!
ガッツおじさん  (殿堂入り/1871回)  ++ ..2017/03/29(水) 02:57
 

うさちゃん、もちろん伊勢は南国ですからね〜(笑)

今日も、朝から少し探してみます。いくつ見つかるかな??




▼  タケノコ! [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1869回)  ++ ..2017/03/13(月) 12:51 [20727]
 
 先週から、タケノコを探し始めました。
選手は3本見っけましたよ(^^)/
 刺身と、煮物でいただきました。
今度は、焼きタケノコにしたいですね。


[20728] Re:タケノコ!
ちゃんこ部屋 親方  (友達の友達/2回)  ++ ..2017/03/14(火) 23:55
 

春ですね〜♪足の裏に感じる春って、これですよね〜(笑)珍しすぎますね(笑)

[20729] Re:タケノコ!
うさちゃん  (幼なじみ/36回)  ++ ..2017/03/16(木) 13:37
 

そっかぁ!
たけのこ、美味しそう。
つくしも出はじめて、花粉も飛んで、いよいよ春やなぁ(*^-^*)




▼  今日は! [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1867回)  ++ ..2017/03/07(火) 06:36 [20725]
 
 朝から尾鷲市に行ってきます。
時間があれば、珍道中巡りしたいんですが・・・


[20726] Re:今日は!
ガッツおじさん  (殿堂入り/1868回)  ++ ..2017/03/08(水) 01:06
 

意外と近くだったので、尾鷲の天満荘さんに寄り道してきました。
あいにく、火水木曜は定休日だったのですが、先週まで開催していた、昭和のお雛様展の片付け中で開いていたので見学させていただき、動画に登場していた、松井様とお話しさせて頂きました。
 残念な事に、ポスターは貼られていませんでした。
ポスターに、お二人のサインが書いてあることも知らなかったみたいで「また、見ておくわ!」だって(笑)
 見たら、貼って置いてほしいですね〜




▼  ファンクラブイベント [返信] [引用]
まきちゃんパパ  (殿堂入り/1782回)  ++ ..2017/02/26(日) 08:12 [20721]
 
ファンクラブイベントで一日楽しく過ごせて本当に良かったです。あつさんをはじめみなさん、本当にありがとうございました。また、次回も参加したいです。

[20722] Re:ファンクラブイベント
ガッツおじさん  (殿堂入り/1866回)  ++ ..2017/02/28(火) 06:38
 

今年は、会社の付き合い旅行に社長の代わりに行かなければいけなくて不参加でした。
みんなの話で、今年も楽しかった様でよかったですね〜。
次回は、参加しますよ(^^♪


[20723] Re:ファンクラブイベント
ちゃんこ部屋 親方  (友達の友達/1回)  ++ ..2017/02/28(火) 20:00
 

023、来年は、家のちゃんこ部屋に入門、していただきたい(笑)、新弟子として、迎えようじゃないかぁー(笑)

[20724] ファンクラブイベント
しゃむにゃんこ  (くされ縁/469回)  ++ ..2017/03/03(金) 02:41
 

今年は同席出来て良かったです!
ありがとうございました(=^ェ^=)




▼  牡蠣食べ放題 [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1864回)  ++ ..2017/02/09(木) 06:35 [20715]
 
 昨日は、沖縄から娘と、彼氏が来ていたので鳥羽市浦村町で牡蠣の食べ放題に行ってきました。焼牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣ご飯・牡蠣のお味噌汁、カキフライ
 大満足の1日でした!


[20718] Re:牡蠣食べ放題
083  (仲間/279回)  ++ ..2017/02/14(火) 16:20
 

083は、今年は、あたり年でしたぞ〜(笑)久々に、打ちのめされましたぁ〜(笑)でも、もう、恐くないぞー!!!生き残り方を、覚えたさぁ〜(笑)

[20720] Re:牡蠣食べ放題
うさちゃん  (幼なじみ/35回)  ++ ..2017/02/15(水) 22:22
 

お昼にカキフライ食べて来ました!
あぁ〜、やっぱり冬は、牡蠣やなぁ(≧∇≦)
次は、牡蠣ご飯を食べたいな〜




▼  つ、ついに、、、、、 [返信] [引用]
しゃむにゃんこ  (くされ縁/467回)  ++ ..2017/02/07(火) 11:58 [20713]
 


本日より9日まで
ちびコのクラスが
学級閉鎖となりました、、、

先週は隣のクラスだったんですが。

因みに、ちびコは
健康そのものでして、、、、(; ̄O ̄)
この休みを退屈がっています💦💦

大量に出された宿題に苦戦しとります。笑

本日はたまたま私は休みでしたが、
予定変更により
しなくちゃいけないと考えてたことが
出来ず、、、

やれやれ(-.-;)y-~~~

インフルもかなりひろまってきてるんで
皆様もお気をつけくださいね〜〜



[20714] Re:つ、ついに、、、、、
うさちゃん  (幼なじみ/34回)  ++ ..2017/02/08(水) 13:17
 

学級閉鎖かぁ。
お仕事を持っていると、突然のお休みは困りますね。
けど、こどもと二人でのんびり過ごすいいきっかけかも。
今日は昨日より暖かいようだし、楽しんで下さいね!


[20719] Re:つ、ついに、、、、、
しゃむにゃんこ  (くされ縁/468回)  ++ ..2017/02/14(火) 19:29
 

うさちゃん》3日間休みになりましたが、1日だけ休みで後は仕事行きましたよ!



▼  ライブ情報 [返信] [引用]
ガッツおじさん  (殿堂入り/1865回)  ++ ..2017/02/14(火) 06:40 [20716]
 
2/13日付のライブ情報を確認しましたが、せっかく伊勢に来ていただくチャンスがあるのに、見学会の予定に重なり行けそうにありません( ;∀;)
 3/18(土)に、「あつえり」公開録音!ここは、予定を開けておくようにします。


[20717] Re:ライブ情報
083  (仲間/278回)  ++ ..2017/02/14(火) 14:56
 

083も、その日は、夜、月一なので、行けないんですよぉ〜(笑)先生、いなくちゃ始まらないけど、始めちゃうかナァ〜(笑)ギター大好きばかりなので(笑)



▼  転職、、、 [返信] [引用]
しゃむにゃんこ  (くされ縁/465回)  ++ ..2017/01/25(水) 23:18 [20705]
 

どうも!
だいぶ空いての書き込み💦💦

タイトル通り、
わたくし去年末より
ドタバタな感じで転職することになり、、、

とんでもなく忙しい毎日を過ごしております(T_T)

11月末に突然の強制解雇。

12月にうまい具合に面接採用。

が、しかし
色々とあって整理されぬまま職場に入った為に
頭ん中で大変な事になっています( ̄O ̄;)

ってな感じで、
毎日を過ごしている
しゃむにゃんこでした、、、、

まだまだ寒い日続いていますので
皆様 お風邪等に気を付けてくださいね〜!

学校では
そろそろインフルも目立ちつつありますし。

予防しながら
お過ごしください!!!!


[20706] Re:転職、、、
うさちゃん  (幼なじみ/32回)  ++ ..2017/01/27(金) 21:22
 

いろいろと、大変だったんですね。
疲れが出ませんように。
ちびニャンコちゃんはお元気かな?
また、どこかでお会いできたら嬉しいです(^▽^)


[20712] Re:転職、、、
しゃむにゃんこ  (くされ縁/466回)  ++ ..2017/02/07(火) 11:15
 

うさちゃん》こんにちは〜
偶然にもセンパレ地下や、イオン津城山などでお会い出来ましたね!
年末の大変な時期に解雇という形で退職し、只今の職場に入りましたが、、、、
事情が変わってきてて頭悩ませております💦💦




▼  「あつ」ファンクラブイベント参加受付状況 [返信] [引用]
あつスタッフ  (仲間/277回)  ++ ..2017/01/17(火) 22:15 [20699]
 
いつも「あつ」の応援、ありがとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、すでに受付開始しております「あつファンクラブイベント」の受付状況を
代表者の方の会員番号でお知らせ致します。

10番(他1名)、131番、161番、162番、166番、174番、181番、
184番(他3名)、185番(他1名)、186番、190番(他2名)、192番(他1名)、
209番、211番(他2名)、215番(他2名)、217番(他1名)、225番(他2名)

現時点での受付番号は、以上でございます。
参加希望の方はお早めにお申込み下さい!


[20707] Re:「あつ」ファンクラブイベント参加受付状況
あつスタッフ  (仲間/279回)  ++ ..2017/01/27(金) 22:03
 

あつファンクラブイベントの締切も近づいてまいりました。
その後、受付させて頂いた代表の方の会員番号は以下の通りです。

146番、216番(他1名)

定員に達し次第、受付終了となりますので、
参加ご希望の方はお早めにお申込み下さい!


[20710] Re:「あつ」ファンクラブイベント参加受付状況
あつスタッフ  (仲間/280回)  ++ ..2017/02/03(金) 19:49
 

その後、受付させて頂いた代表の方の会員番号は以下の通りです。

64番(他1名)、232番

以上をもちまして、あつファンクラブイベントの受付は締切致しました。
お申し込み頂いた皆様には、後日ファンクラブイベントのご案内を発送致しますので、しばらくお待ちください。


[20711] Re:「あつ」ファンクラブイベント参加受付状況
うさちゃん  (幼なじみ/33回)  ++ ..2017/02/03(金) 22:12
 

よろしくお願いしま〜〜す。人(´∀`*)



 


     + Powered By 21style +