| ホーム | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


お待ちしてました (^−^)♪            

質問、要望、近況、悩み事、募集…狆に関する事なら何でもどうぞ!
(初めての人は 何県在住か教えてほしいです)

 
新規投稿 ] 
  また遊びにきました♪  あゆみ 2009/02/26(木) 01:49 [2648]
Re:また遊びにきました♪  あゆみ2009/02/27(金) 22:25 [2649]
  ・Re:また遊びにきました♪  あゆみ2009/02/28(土) 19:45 [2651]






[ 返信 引用 一覧 ]
また遊びにきました♪
   投稿者: あゆみ    
2009/02/26(木) 01:49
No. 2648
 
  ゆうと暮らし始めて、
5月で5年目です。
前の里より長くなったな。。と思います。
6月で7歳です。
シニアになりました。
ずっとゲージ生活だったので、
また春になったら、
ベランダに出してあげようと思います。
また写真投稿しますね♪

 
Re:また遊びにきました♪  返信 引用
  投稿者: あゆみ    ..2009/02/27(金) 22:25  No.2649
  最近の1枚です。
7歳になると、よく寝るんでしょうか。。
寝る子は育つ。。?
Re:また遊びにきました♪  返信 引用
  投稿者: あゆみ    ..2009/02/28(土) 19:45  No.2651
  3回投稿になってしまいました。
いまや、こうなりました。
はじめてお腹を見せてくれたときは、
大感激でした(涙)。



 

     ++ 21style BBS ++