管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


掲示板
画像(JPEG等)をアップロードされる場合は300KBまでです。
ファイルの種類はFileをクリックすることで確認出来ます。
尚、荒らし・宣伝書き込み対策の為、本文にURLが含まれる場合、本文をチェックする仕様になっていて、直ぐに表示しませんが御了承ください。

  ホーム   携帯用   検索/過去ログ
Name Icon
Mail URL
Title
File  ...Paint
Back
Font
Cookie Preview      Key 

お元気ですかーーっ [ RES ]
gonzou 2016/05/23(月) 09:46
お久しぶりです。どうも制作意欲が減退してたので、元気をいただきに来ました。

私は普段 完全アウト、本気で女性が引くようなエロレンダーしかしないんで、自分のアダルト系
blogで以外載せられないんですが、(正直みなさんとリンクも貼れない><;和風展も告知したかったんですが、、)

皆様、ともかく元気に熱い夏を乗り切ってください! それだけっ。 
Re:お元気ですかーーっ
hisayan 2016/05/23(月) 22:52
gonzouさん
いらっしゃいませ。
エロレンダーいいじゃないですか!
エロは活力の源であります。
迷わずエロ道を邁進していただきたいです!

2010年にDCを使ったエロっぽい展覧会がありましたが、ご存知でしょうか?
こちら
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/dd/exhi_dc/exhi_dc.html
因みにhisayanも参加しています。

Re:お元気ですかーーっ
gonzou 2016/05/24(火) 15:32
ありがとうございます! 日本でアダルト、エロ系3Dレンダー(もちろん、未成年の閲覧を心配しなくていい)を、同じツール使ってる人とかと意見交換も兼ねて、アダルトカテゴリーで普通に公開できるようなサイトがどうもない気がして、海外系サイトとか見て回ってるんですが、先輩方はどちらを使われてるんでしょうか? 

おすすめとかありますか?

自分が好きでやってるんですが、やはり技術的なところでも、単純にエロいかどうかなどの意見とか聞きたいなと強く思うようになり、でも、なるべくモザイクとかかけて載せたりしたくないんです^^; 性器のディテイル作ってるわけでもないので。

だいたい、自分のイメージするファンタジー系やSFキャラのグロや流血はないですが性的バイオレンスに当たるレンダリングと思うので、(こちらの展覧会で、OUTになってたようなのを、たぶん私はレンダリングしてると思います。最初、まさか間違ってアップしたかとあせったぐらいです。(汗)実物見てないのでわからんのですが、、)

Re:お元気ですかーーっ
hisayan 2016/05/25(水) 21:25
gonzouさん
日本で投稿できるアダルトサイトは知らないですが、海外のサイトでは.Renderoticaが有名ですね。
メンバーになればギャラリーに投稿できるみたいです。

Re:お元気ですかーーっ
gonzou 2016/06/28(火) 15:01
私もRenderoticaのメンバーになるぐらいかな、、と考えていて、一応登録してみました ^^;

アップロードするようになったらぜひ告知させてくださいませっ。

エロ道はエロ道として、3D全般の基本的スキルも地道に身に着けたいです。でないとアイテム買ってばかりになってしまいます><;(アイテム中毒かもしれない、、)



 


+ RSS + ++ 21style BBS ++