| HOME | RSS | 携帯用 |



Bbs

お気軽に書き込んでいただけるととても嬉しいです。

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 
▼ お久しぶりであります。   [RES]
  あっちん   ..2015/10/19(月) 19:31  No.7755
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.0KB ) 随分とお時間が経ってしまいましたが・・・

季節もスッカリと涼しくなりお譲り頂いたお洋服の季節にピッタリとなりました。

このお洋服を最初に拝見した時に、もうこのお洋服はこの子しかない!!と勝手に決めつけ運よくお譲り頂けることになり着せてみました所、やっぱり似合うじゃん!!と・・・←親バカですが・・・(^^;)

久しぶりのSDのお洋服の購入だったのですが本当にJSC様のお洋服はいつも素敵なお洋服ばかりで惚れ惚れしてしまいます。

背中から腰のラインがとてもセクシーでお気に入りです(#^^#)

また素敵なお洋服に出会えれば・・・と思います。

今回も本当にありがとうございましたm(__)m


 
▼ Re:感激であります!  
  JSC   ..2015/10/23(金) 11:56  No.7756
  あっちんさん、ようこそいらしてくださいましたーっ!!
先日はたいへんお世話になり、ありがとうございます。

勿体ないお言葉、恐縮です。
こちらこそこんなに美しいお姿で着こなしていただけて本当に嬉しいですっ。
なんて奇麗な瞳…すいこまれそうとはよく聞きますが、もう完全にすいこまれております、私。
この小鳥さんになりたい…。

お洋服を引き立たせてくださるお美しさに、もうただただ感謝ですー!!

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m



▼ お久しぶりです   [RES]
  conoa (旧名 vetr)   ..2015/08/08(土) 23:03  No.7753
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.2KB ) ご無沙汰しております。
Zauber管理人のvetr改め、conoaです。

先日お譲りいただいたお洋服2着のお披露目に伺いました。
本当に素敵なお洋服をありがとうございました!
2人並べて毎日惚れ惚れしています(*^^*)。
ちなみに、左の子はGOUボディなので、胸回りがギリギリな感じでしたが、SD17サイズをなんとか着てもらってます。。。^^;

それと、リンクいただいている当方のサイトですが、引っ越しいたしました。
以前とは宗旨替えして、キャラクタードールのようなことを始めてしまったのですが、よろしければ、リンクを変更いただけますと幸いです。
http://www.blaumeise.jp/

今回のお洋服の写真もサイトの方にアップさせて頂きましたので、お時間のあるときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 
▼ Re:ありがとうございます〜!!!  
  JSC   ..2015/08/13(木) 12:42  No.7754
  conoaさま、先日はたいへんお世話になりました。

ギルさんとフランシスさんにもいらしていただけてとっても嬉しいです!!
ギルさん、筋肉質でいらっしゃるのね?ステキ♪
こんなカッコいい紳士に男前に着こなしていただけて感激で光栄ですーっ。
本当にありがとうございます!

リンク、変更させていただきました。これから文章も変えさせていただきますね。
お兄様がたはカッコいいしお嬢様はお美しいしおちびさんは可愛らしくて、もうまるっきり楽園じゃござませんか!!
ええ、もちろんわたくしもコミックス持っております。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします〜〜っ♪



▼ 遅れ馳せながら…   [RES]
  さりゅー   ..2015/07/05(日) 16:33  No.7751
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 86.8KB ) こんにちは!
先日譲って頂いたお洋服を着せたのでお披露目に来ましたー!
初の子に初のお洋服です。
初めてのお洋服がこんなにかっこよくていいのかΣ(゜Д゜;!?

…家具も背景セット無し、ド素人丸分かりですノ∀`

かっこよすぎて常時着用させてあげたいくらいです///


JSC様 これからも期待&応援させて頂きます!

そして390000hitおめでとうございます♪


 
▼ ありがとうございますっ。  
  JSC   ..2015/07/07(火) 07:01  No.7752
  さりゅーさま、いらしていただけてすごく嬉しいですー!!
先日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございますっ。

初のお子様…!
しかもこんな凛々しくお美しいご子息さまのお披露目服としてお召しになっていただけるだなんて、このうえなく光栄です…!!
どのようなお名前でいらっしゃるのかしら?
カッコいい〜〜〜っ♪



▼ 390000hit!   [RES]
  まめち   ..2014/08/12(火) 00:57  No.7749
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.0KB ) 390000hitおめでとうございます!
オークションではお世話になっておりますが、こちらでは初めましてですね。
運良くカウンター踏んだようでこの際だからと書き込みさせて頂きました。
これからも素敵なお洋服を作り続けて下さい♪


 
▼ Re:ありがとうございますっ!  
  JSC   ..2014/08/12(火) 14:21  No.7750
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 49.3KB ) いつもお世話になっております、まめちさま!
いらしてくださって感激です♪

そのうえ390000hitを踏んでいただいたとは…ありがとうございます〜っ!!
ご迷惑でなかったらですが、ぜひ13少年、SD17のどちらのサイズかご希望のほうで記念のお品をもらってやっていただけると嬉しいのですが…
よかったらいつでも構いませんのでお時間のある時にメールを!
お待ちしております〜っ♪

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!!



▼ ドルパでの写真ですが・・・   [RES]
  あっちん   ..2014/05/05(月) 20:15  No.7747
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 61.1KB ) こんばんは〜

先日譲って頂いたお洋服の写真撮りましたので貼りにきました(#^^#)
今回もとぉ〜〜っても恰好いいお洋服をありがとうございましたm(__)m

とってもお気に入りです。
また是非13Bのお洋服、お願い致します。
あっ!この子はGrボディですが(^^;)


 
▼ カ、カッコいい…!!  
  JSC   ..2014/05/18(日) 08:34  No.7748
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 50.9KB ) なんて絵になるお二人…
カッコいいです〜〜っ!!!

ドルパに着て行っていただけただなんてとっても光栄です。
しかもこんなにクールに着こなしてくださって…
本当にありがとうございます!!

13用、作りたくなってきました。
ていうか、作ります♪



▼ 遅くなりましたが・・・   [RES]
  あっちん   ..2013/07/25(木) 16:42  No.7745
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 46.4KB ) こんにちは〜

今回もお世話になりました。
とっても格好いい軍服を今回お譲り頂けてとても嬉しく思います。
写真撮りましたのでお披露目に参りました。

またご縁がありましたら是非13Bのお洋服、お願い致します。


 
▼ 感激です!!  
  JSC   ..2013/07/26(金) 21:39  No.7746
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 53.3KB ) こちらのお兄様もすごい美形さんでカッコ良い…
いらしていただけて光栄でございます。
ありがとうございますーっ。

こちらこそ先日は大変お世話になりました。
お気に召していただけたとお聞きしてとっても嬉しいです!
ここのところ暑くてぐた〜っとなっていた脳みそが
麗しいお写真を拝見させてもらえて感激で「しゃきん!」となりました。
本当にありがとうございました。
まだまだ猛暑は続きますが、あっちんさまもどうぞ体調など崩されませんように…お気をつけてくださいませ〜っ。



▼ 有難うございましたm(__)m   [RES]
  雨灰   ..2012/07/08(日) 16:02  No.7743
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.8KB ) こんにちは!先日はお世話になりました。
この度も素敵なお洋服をお譲り頂きまして有難うございました\(^o^)/
やはりシルエットがとても綺麗ですね!!
写真を撮りましたので貼り付けておりますが、私の写真では分からないのが悔やまれます;すみません(/_;)

またのご縁を頂けましたら宜しくお願い致します(^O^)/


 
▼ Re:こちらこそありがとうございました!  
  JSC   ..2012/07/09(月) 20:27  No.7744
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 64.2KB ) 雨灰さま、ようこそー!!
いらしてくださって感激ですっ。
お美しい…すごい美貌のご子息さま、お写真を拝見させてもらえてすっごく嬉しいです。
なんと申しましょうか、もうこのままポスターにさせてもらって飾りたい欲求が…お名前を知りたいわ〜〜〜♪
こんなにもカッコいいお兄様に着こなしていただけて、感謝感激です。
本当にありがとうございました!!




 


     + Powered By 21style +