| ホーム | RSS | 携帯用 | めぐり愛・媛ネットワーク



愛媛の畜産に携わる女性みなさん、日頃なかなか会うことの出来ない仲間たちと、この掲示板で情報交換をしましょう。
気軽に書き込んでくださいね。写真も一緒に投稿できるので、是非みなさんの畜産を見せてください!

※掲示板は携帯電話からも見ることができます。
上の「QRコード」をお使いください。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  無題 [返信] [引用]
なな    ++ ..2015/01/04(日) 13:28 [482]
  あけましておめでとうございます!

お正月も、皆さん休み無しでのお仕事ですよね?ご苦労様です(T_T)
私は今日から仕事初めです!朝から、母さんと一緒にほうれん草してます(^-^)
前回、会に参加できなかったので、次は是非参加したいなぁ(*⌒▽⌒*) おいしいものでも頂ながらね(^_-)藤本さん、よろしくです!




▼  終了です! [返信] [引用]
なな    ++ ..2014/12/18(木) 12:04 [480]
  野村のセリが終わりました!
最後の子牛さん達とお別れです(T_T)
大きくなってくれよ〜(^-^)


[481] Re:終了です!
事務局    ++ ..2014/12/19(金) 09:26
 
寒い中お疲れ様です。

そして、最後とはさみしいですが、、、お疲れ様でした。




▼  お知らせです(^^) [返信] [引用]
yoshiko    ++ ..2014/11/27(木) 06:08 [479]
  先日の総会で講演して下さった小田先生が、30日にミネハハさんという方のコンサートを主催されます。内子町交流センターで午後3時半からです。すばらしい歌声で癒されます。是非ご参加下さい!



▼  夏休み入りました〜(^-^;) [返信] [引用]
なな    ++ ..2014/07/23(水) 09:17 [478]
  梅雨明けもしたみたいで、ますます暑さが増してきて、家から出れなくなってきましたね(^_^;

我が家は、夏休み初っぱなからダンナ様の実家和歌山へ、二泊三日で行ってきました!夏休み入っての初めての休みって事も重なり、あっちこっちで渋滞に巻き込まれ…疲れて帰ってきました(;^_^A
兄ちゃんは、部活の為実家へ…私達が帰ってきたのにも関わらず、まだ実家から部活&塾に通ってます!

みなさんは、夏休みの予定は決まってますか?生き物がいたら、なかなか休みと言うわけにはいかないと思いますが、どこかで息抜きして、この暑さを乗りこえましょうね〜(笑)




▼  ありがとうございました。 [返信] [引用]
ゆかりん    ++ ..2014/05/26(月) 21:28 [477]
  先日は母の葬儀に弔電をいただきありがとうございました。
もっと早くにお礼を申し上げたかったのですが後処理や来客 たまった仕事を片付けるのが精一杯で 遅れてしまいました。

今はだいぶ落ち着いてきています。
母が亡くなって寂しいけど いつまでも寂しがってる姿を母は喜ばないと思うので これからも明るく 笑顔でいたいと思います。

今度の役員会には欠席しますが また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
まずは お礼まで。




 


     ++ 21style BBS ++