| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 | チャベスとジュディーの庭



注意 当bbsでの動物の販売目的での書き込みは禁止です。          
           
        
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー 



 ジュディー命日  [返信] [引用]
5回目の命日です。
http://blog.goo.ne.jp/chavezjudy5554

 

ちゃべ母  ++.. 2016/04/02(土) 07:21 [8551]





 ぽちん子さん  [返信] [引用]
年賀状を送ったところ、昨年3月に永眠なさったそうです。仲良くしててくれたのですが、ここ2年ほど私も連絡せずで知りませんでした。ご冥福をお祈りいたします。まだ若かっただけにとっても残念です。
 

ちゃべ母  ++.. 2015/02/07(土) 16:39 [8550]





 ブログURI変更  [返信] [引用]
ブログ、gooに変更になりました。
http://blog.goo.ne.jp/chavezjudy5554

 

ちゃべ母  ++.. 2014/11/12(水) 15:54 [8549]





 そろそろ閉鎖  [返信] [引用]
そろそろココ閉鎖します。
ブログにレス付けられるようにしました。
もう少し様子見て、終わりにしますね。
よろしくです。
http://chavez.blog.ocn.ne.jp/chavezissho/

 

ちゃべ母  ++.. 2012/07/10(火) 17:16 [8548]





 やってるやってる ヒヒヒッ  [返信] [引用]
うちもだよ〜。
置いとく方が悪いんだけどさ・・・でもね〜。。
悪い事してるって分かってやってる確信犯だから質が悪い。
リビングに入った途端、タタタタッってテーブルの下に隠れる。
った〜く、困ったもんだ。(ーー;)
ワグナーは悪さしなかったけどな〜・・・。

 

ワグパパ  ++.. 2012/02/22(水) 12:26 [8546]

 

全く、嫌になっちゃうわ〜
ただ、今度の犬は大きくないのでまだマシかも。
ジュディーやちゃべ公の時は全部箪笥の上とかだった。
今度はそれ程高い場所ではなくても大丈夫だけどね。

今日新しい携帯が来ましたわ。
保険入ってて良かった・・。

ちなみに、ウチは座布団破りが趣味のようですわ・・

ちゃべ母  ++.. 2012/02/23(木) 11:53 [8547] [引用]





 祝♪4か月  [返信] [引用]
あっと言う間に大きくなったよね♪

それにしても・・入院費で犬費用は使い果たした!って言ってたのはドナタでしょうかぁ〜??

ホレホレ〜ちゃんとお金は湧いてくるでしょ!!(笑)
お孫ちゃんに嫌われないようにねぇ・・。(^。^)

 

ぞう  ++.. 2011/12/09(金) 23:46 [8544]

 

入院費は保険がおりた〜
支払った入院費よりも多くおりたのでラッキーでした。

ワンコ飼うと、つい色々と買っちゃうよね。
今度の仔は今までとサイズが違うので
アレコレと買ってしまってます。

孫ね、犬が可愛くてしかたないらしく
「可愛い、可愛い」と言って
犬にしつこ過ぎるので困ってます。
孫の物を買うよりも犬グッズを買ってしまってる!

ちゃべ母  ++.. 2011/12/10(土) 03:34 [8545] [引用]





 どっから来たの?  [返信] [引用]
早くも親バカ炸裂してきたね〜。
カメラに車か、この子の為に・・・ヒヒヒッ

 

ワグパパ  ++.. 2011/11/25(金) 16:37 [8542]

 

悪い癖が出てきてしまってね・・
見るもの見るもの欲しくなっちゃうのよね。
孫が犬にひがんでますわ。
程ほどにしないと、孫がグレちゃいそう!

ちゃべ母  ++.. 2011/11/26(土) 09:11 [8543] [引用]





 どっから来たの?  [返信] [引用]
羽田空港着、どちらから?

バリケン入って、いい子だね〜。
うちのはどういう訳かワグナーもロビンもバリケン嫌い。

これからの成長、楽しみにしてるよ〜♪

 

ワグパパ  ++.. 2011/11/14(月) 16:07 [8539]

 

山口県からです。

ウチの仔達はジュディーからバリケンは大丈夫みたい。
それまでの犬達は皆ダメだったわ。

どうもこの仔は他のワンコとくっついて寝ていたようで
夜はベッタリと人間にくっつきたがります。
まだ一人での留守番はさせてないのですが、
多分大騒ぎになると思います。
ちなみに、お隣のコーッテッドがいつも鳴いてるので
ウチの犬が鳴いてもても大丈夫そうです。

マーブル、孫の玩具状態になってます。

ちゃべ母  ++.. 2011/11/15(火) 08:28 [8541] [引用]





 新人  [返信] [引用]
クリックで拡大表示 ( .jpg / 17.6KB ) マーブル 男の子
 

ちゃべ母  ++.. 2011/11/14(月) 08:23 [8536]

 

しもふり、気に入ってたんだけどな〜
まだ変えれる??

よもぎっす  ++.. 2011/11/14(月) 12:51 [8537] [引用]

 

あ、それから。

祝!掲示板復活。

よもぎっす  ++.. 2011/11/14(月) 12:55 [8538] [引用]

 

しもふり、良いのにね〜
てか、、孫っちはマーブルと言う名前が
覚えられないらしく何度も「名前なんだっけ?」って
聞くのよ。そういう私も覚えられない。
どうも気に入らない名前だわ。
迷子札とか申し込んじゃったので
今更変えられない・・

ちゃべ母  ++.. 2011/11/15(火) 08:24 [8540] [引用]





 安らかに・・・  [返信] [引用]
ジュディちゃん 亡くなったんですね・・・
時々、日記を見させていただいておりました。
頑張りましたね。きっとチャベちゃんと仲良く遊んで
いることでしょう。
チャベ母さん、お疲れ様でした。少しゆっくりとしてくださいね。

 

青りんご  ++.. 2011/04/03(日) 17:28 [8534]

 

ありがとう。
ジュディー、頑張りました。
最後はとっても静かで、しっかり見取ってあげる事が
できました。

いままでありがとう!

ちゃべ母  ++.. 2011/04/04(月) 14:51 [8535] [引用]



 


  ちゃべ母   + Powered By 21style +