| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 | NAKANPのBBS



[Home]

画像が貼り付けられる掲示板です。
貼り付けるサイズは、最大50KB以内でお願いします。
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  おひさしぶり!! [返信] [引用]
山ア峻 [URL]  ...2回  ++ ..2017/07/15(土) 12:48 [1262]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.8KB )  昨日は奇遇でしたね。意外に(失礼)元気なようす・・・
海外旅行などもしてるようですね、、、
小生は、国内でも旅行は、、、出掛ける気力が有りません。
遊びに来てください (^o^)/
昔、右手首を骨折した時、慣れない左で描いたパステル画!




▼  近況報告: お遊びに (^o^)/ [返信] [引用]
山ア峻 [URL]  ...1回  ++ ..2017/04/28(金) 20:14 [1261]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 138.9KB ) 4/28 琴とハーモニカ合奏・演奏会を盛会裏に終わりました。
テラスを画廊に改築した結果、50人以上の参加を可能にし、 良い雰囲気にお茶会をして、散会 (^o^)/






▼  健康に万歳!! [返信] [引用]
山崎 峻 [URL]  ...1回  ++ ..2016/10/08(土) 21:28 [1260]
 
 こんばんわ! メール返信嬉しいです!
お互い歳?です (^o^);;;ガンバリましょう。。。

テラスの部分を建て増し、画廊展示スペースを広げて居ます。遊びに出てきませんか??
 




▼  山崎様 ご無沙汰しています。 [返信] [引用]
俊也  ...127回  ++ ..2016/09/29(木) 09:03 [1258]
 
 我が掲示板へ書き込み有難うございます。このところ、PCの具合が悪く、今も何度もやり直しながら打っています。
 先日昔のアドレスにメールしました。やはり見てもらえなかったのですね。私の具合を大体書いて有ります、探して読んでみてください。血圧、肝臓、前立腺治療に複数の病院に通い3年になります。今年は歩いていて二度ほど転倒し、半身ずつ打撲、擦過傷で体中痛く困っています。歩行も思うに任せません。不景気な話ですみません、増築はどんな具合ですか?
 山崎家の幸せをお祈りします。  中野俊也


[1259] Re:山崎様 ご無沙汰しています。
JIJI [URL]  ...6回  ++ ..2016/10/04(火) 08:47
 

お便り 嬉しかったです (^o^)/
お互い 80半ば?体に気をつけて、頑張りましょう!

画廊YAMAは、テラスを展示スペースに改装しています。
今月一杯には、完成させたいです。
老後の<仕上げ>drす。




▼  お元気で! [返信] [引用]
山崎 峻  ...1回  ++ ..2016/09/11(日) 21:41 [1255]
 
 NAKANPのストップ??心配してます。
JIJIのサイトは、何とか継続しています。
  ↓CLICK
htt://y1a1m1a1.web.fc2.com/


[1257] ReRe:お元気で!
山ア峻 [URL]  ...1回  ++ ..2016/09/27(火) 21:59
 

 こんばんわ! お元気ですか(^o^)/
URLが誤記なので… 書き直しました m(_ _)m
いま、画廊を広げる工事をして居ます。




▼  お元気ですか? [返信] [引用]
山崎 峻 [URL]  ...1回  ++ ..2016/03/17(木) 00:03 [1254]
 
 書込みが、途絶えておられるので案じてます。
JIJIはボケ?ましたが元気です。
遅くなりましたが、HPを引越しました。 よろしくm(_ _)m





▼  お年賀 [返信] [引用]
山崎 峻  ...1回  ++ ..2016/01/01(金) 08:53 [1253]
 
明けましてお目出度うございます m(^o^)m
          2016年元旦
   今年も宜しく お願い申し上げます、m(_ _)m
  皆さまの ご多幸を祈念致します!
   画廊YAMA 山崎 峻:敬子




▼  HP引越しご案内 [返信] [引用]
JIJI [URL]  ...5回  ++ ..2015/07/27(月) 22:56 [1252]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 14.4KB ) 猛暑の毎日です、お見舞い申します。
お体大事にしてください。




▼  新年:お元気で!! [返信] [引用]
JIJI [URL]  ...5回  ++ ..2015/01/12(月) 16:46 [1250]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.4KB )  アッと思う間に、12日 成人式!
ご挨拶が、遅く成りましたが、今年もどうぞ 宜しく!

ちっとも 絵の作品が有りません、パソコンばかり・・・
BABAの<手芸の頁>書き換え・デザインに嵌って居ます^o^);;;

※ BABAの手芸 干支・羊 (JIJIは年男84才です)





▼  誕生日に [返信] [引用]
俊也 [URL]  ...126回  ++ ..2015/01/05(月) 13:43 [1249]
 
 昨日、83歳になった。一昨年6月、恩師柴田先生のメモリアルコンサートの直前に救急車で緊急搬送され、入院して以来昨年秋まで通院、再入院、検査と続き、昨年暮ようやく病名が確定して新しい治療が始まった。あたふたと過ぎた日々、あまりに迷惑をかけたルートエス会員に本当に申し訳なく思っている。今年は体の状況に注意しつつ音楽活動もやるつもりだ。



 


     + Powered By 21style +