http://www.lpf.co.jp 掲示板



ロングディスタンスランナーのBBSです。 
このBBSでは主に伊海田が管理します。ある種、フレンチの枠をも越えた場所にできれば幸いです。
各種宣伝は不可。
商品のご質問などはメールでお願いします。
書き込まれた内容はしばらくしてから表示されます。 
http://www.lpf.co.jp
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 さて  ..ikaida     
RES
  
HPは閉じましたが、 
この掲示板はまだ生きてまして 
今後の予定を不定期で書いていきます。 
なぜかまだ読んでくださる方もいおられるようですので。 
 
ベスト10系をブログかなんかでまた掲載したいと思っていますので気長にお待ちください。
..2017/07/04(火) 23:04  No.1129



 休業中について  ..ikaida     
RES
  
休業中はブルボンのことやビュバーのことなどのご質問などにお答えすることができませんので、ご質問などは5/31までにお願いします。 
また、メールアドレスや電話番号も6/1以降は使えませんのでよろしくお願いします。 
..2017/05/28(日) 15:05  No.1128



 しばらく休業します。  ..IKAIDA     
RES
  
ホームページアドレスの変更をかけたいので一度ページを閉じてその後、再開したいと思いますが、時期は未定です。 
スローライフへの移行も本格化したいという思いもあり、再開してもスタイルは今までとは変わっていくと思います。 
 
今月いっぱいは営業しております。 
..2017/05/24(水) 18:19  No.1127



 裏解説1位  ..ikaida     
RES
  
風雲児さんの1位はポップな色使いのメタルですね。ベタ感がたまりません。彫り物でなくてもいいものが存在するメタルの象徴。 
 
メタルキングさんの1位はガツンと来ましたね。メタルに街をつめこみましたね。ど真ん中にゴールドでフォーカスをドンっと持ってくる。メタルの醍醐味そのものです。
..2017/03/16(木) 21:23  No.1126



 裏解説2位  ..ikaida     
RES
  
風雲児さんの2位は非常に質感の高いメタル。いわゆる別珍とかベルベットなどの生地の光沢をメタルの世界でここまで再現できるのかと驚嘆してしまいます。なんとも歴史を感じさせるものがあります。 
 
メタルキングさんの2位は全面的に彫りまくって複雑な構成の中、見事に立体化させることに成功しています。裏面もさりげなく凝っています。
..2017/03/14(火) 17:28  No.1125








| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

++ 21style BBS ++