| HOME | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



さくらの画像掲示板

いろんな画像をぺったんしてね♪

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ ありがとう 桃李   [RES]
  さくら   ..2010/05/17(月) 00:24  No.328
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.7KB )

5月9日、朝
ホーランドロップの桃李がお月様に還ってしまいました。

あまりに突然で、
何が起きたのか、
何でこうなってしまったのか、
理解できません。。。

前日8日の朝は、いつもと変わらない朝でした。
帰りが夜遅くなってしまって、
その時は、何だか調子が悪そうだけど、
ケージの中をウロウロするくらいは元気でした。
 
ところが翌朝、くったりしてしまって
朝一で病院へ向かったのですが、道中で
彼の心臓は動くのを止めてしまいました。

2日ほど前、くしゃみをしていたので、
風邪気味だったのでしょうか

最近換毛が始まったので、毛球症気味だったのでしょうか

その日朝から夕方まで家の前の道路工事をしたそうで、
ストレスだったのでしょうか

それとも全く違う要因だったのでしょうか

何故もうちょっと早く異変に気付いてあげられなかったのかと、悔やんでも悔やみきれません。

まだ5歳だったのに。

ありがとう 桃李
あなたと過ごした4年半は、とても幸せでした。
そばに居てくれるだけで癒されてたのよ。
あなたは楽しかったと言ってくれるかしら。

そして桃李を愛してくれた皆さん 
本当にありがとう

今は連絡がつかなくなった元親さんにも感謝の気持ちが伝わりますように。。。




 


     ++ 21style BBS ++