HOMEへ

sakai crew交流の場でした。
書き込み受付は終了しておりますがログは残します。
長い間ありがとうございました。


No. 3280 
ありがと〜!
++RES++
毎度でごじぃーや〜っす!
ここのBBSはこれで終わりでございやっす、、、、
俺たちの3年8ヶ月の想い出の日々は奥深いもんですなぁ〜。
うーーーん、個人的にもこれはホント寂しい!
やっぱね、忙しくて他が更新できなくても、ここだけは毎日見てたしね。
ここで出逢った人もいるし、いっぱいいっぱい勇氣や元氣や勃○もらったしね!

俺の未来日記では、ここでの皆との“愛のやりとり”が本になるはずだったんだけ
ど、現実がついてこれなかったみたい、、、、(苦笑)

あっ???

そっか!

こ、こういうのをまさに「妄想」って言うんだね、、、、(デヘッ!)

でもさっ、やっぱ変化って必要なわけよ。
俺たちの関係もマンネリじゃつまらねぇーじゃん!?!?
いつもドキドキが欲しいジャン!?!?
って事で、明日からはblogちゃんの方で頑張っちゃうから、こっちで宜しく!
せっかくblogっちゅーーー便利な機能があるんだから、何かを感じたらその瞬間にガ
ツガツ書き込んで行くんで宜しく〜!
「も〜う、酒井くん。一方的なんだから〜。」とか「これだからB型は困っちゃう!
落ちついて!」とか言うなよ!
かなりタイムリーに行くんで、お、お、俺について来いよ〜!!!(ちがうか?
汗、、、、)

え〜っと、今回の俺の未来日記では、、、、
眞鍋かをりが「blogの女王」で本を出したので、酒井宏之は「blog王
子」で本を出さなきゃ!だねん!

っとまぁ〜、最後は得意の妄想野郎を発揮しちまいましたが、実のトコ、むしろ便利
になるわけで特に何にも変らないんだよね!(笑)
だから今後とも変らぬ付き合いで宜しく〜!!!永〜いお付き合いをねん!!!

とりあえずBBSありがとう!
そしてsakai crewありがとう!

また現場でィ!!!

酒井宏之    [2006/01/31(火) 11:08]

No. 3277 
ありがとう&さようなら伝言板!
++RES++
福岡サニックスとのテストマッチ観てきました。覇気が無く、スクラムトライを許す(唯一の救いは、身贔屓的にレオとタッキーが不出場だった点)など散々でした(7−34)。この様な状態(怪我人多数?)で、上昇気流のホンダビートに短期合宿程度で勝利できるか心配です(神頼みしかない?)。途中で、コカコーラW.J.の昇格のニュースがあり、「来期は親子対決だ!」(リコーは親会社)「ウチはまだ残留してない!」と付込みあり(余裕?)。又、オズボーン選手は帰国するので入替戦が見納めとの情報も(秩父宮でのリコーのプレーも見納めかも?)  
リコーラグビー部を愚痴れる伝言板が終了するのは残念です。これまでの酒井さん、管理人さんに感謝!感謝です。
追伸 ルーシーさんレオママ共々上京観戦お待ちしてます。

友利玲臣後援会    [2006/01/30(月) 18:50]
No. 3279 
Re:ありがとう&さようなら伝言板!

 書き込み、ありがとうございます。不覚にも風邪をひいてしまい、週末は、熱にうなされて寝てました。サニックス戦の結果を聞いて、すごく不安になってます。でも、まだ負けたわけじゃないし、ファンが後ろ向きじゃダメなので、「勝つ!絶対に勝つ!」という気持ちで、応援に行きます!それより、風邪を治さなければ・・・・・・。
ルーシー    [2006/01/30(月) 22:48]


No. 3278 
まだ間に合う???
++RES++
1月って明日まで?
きゃぁ大変だ大変。ここなくなっちゃうんじゃないの!

酒井さん私を含めてここに書き込みしてくれる皆さんにあついあついメッセージありがとうございました。
私もこのページ見つけなかったら、酒井さんの素敵なお姿に再会できませんでした。本当に嬉しかったですよ♪

時にはグチも聞いてもらって、とっても感謝です。
ですがまだ約束果たしていないんですよ。
忘れてしまったかしら。。。
ふふふ、、、楽しみにしていて下さいね。

こちらは準備万端で掲載準備していますので、
取材許可早く出してくださいね〜。



TAMA    [2006/01/30(月) 19:06]

No. 3276 
無題
++RES++
酒井さん大好き!愛してる!
これからもドキドキさせてね!
北の大地から応援してるわよー!


北っ子    [2006/01/30(月) 18:47]

No. 3269 
お知らせ
++RES++
いつもthe-sakai12.comをご覧頂き誠にありがとうございます。
さて今回はsakai crewの皆様にお知らせがあります。
こちらのHPですが、来月に簡単なリニューアルをします。
つきましてはblog機能を追加するため、こちらのBBSは今月いっぱいで終了させて頂きますので、皆さんいっぱいいっぱい書き込んで下さい。
酒井さん曰く「残された日々で俺たちに何ができるのか・・・」との事???です。
もちろんリニューアルしてもsakai crew皆様との交流の場は別の形で作りますので、今後とも酒井さんとthe-sakai12.comを宜しくお願い致します。

エイジ(管理人)    [2006/01/26(木) 00:32]
No. 3271 
Re:お知らせ

お疲れ様です。
どんな内容でも返事している酒井さんは、すごいな〜と感心してました。交流する機会はなくなると思いますが、今後とも頑張って下さい。

Ayako    [2006/01/26(木) 10:14]

No. 3272 
Re:お知らせ

 残念ですが、しょうがないですね。私も、Ayakoさん同様、すごいと思うし、大変だなと思ってました。でも、お返事を書き込んでいただけるのは、うれしかったのですが・・・・・・。リコーのHP、リニューアルされて情報量は多くなりましたが、BBSは以前のような自由闊達な雰囲気はなくなり、書き込み、少なくなりましたよね。そんな風には、なってほしくないな。この場を通じて、仲良くなれた方もいるし、本当に感謝してます。メルアドを交換してない方もいるんで、酒井さん宛て以外の書き込みもOKにしてほしいです。
 
 ぎりぎりに書き込みをしようと思ってたのですが、入替戦、応援に行きます。Ayakoさんと一緒に観戦して、夜はコパへ行こうと思うのですが、酒井さんいますか?コパは、シャンパンとかスパークリングワインとかはないんですか?ドンペリ(お店が違う?!)というわけにはいきませんが、勝利したら、飲みたいですね。

ルーシー    [2006/01/26(木) 19:44]

No. 3275 
Re:お知らせ

BBSの修了、残念です。。。
今年最初の書き込みが最後の書き込みになっちゃいます(涙)
どんなに忙しくってもこのBBSを大切にして
ちゃんとお返事をくれる酒井さん、ホント“熱い”人だなぁ。
そんな酒井さんの選択だから、きっとプラスのことでしょう。
元気もらって楽しんで、、、そんな場がなくなるのは悲しいけど
リニューアル後はblogで酒井さんの素顔のぞけるのかな?
ますますのご活躍に期待しています!
酒井さん、そしてsakai crewの皆さま、また現場でィ!

このサイトに出会えた“運命”に感謝、
そして何より酒井さんありがとう!
過去形はなし、進行形で行きましょう♪

norico    [2006/01/30(月) 11:21]


No. 3274 
あけおめ〜
++RES++
昨年は結局一度も酒井ちゃんの舞台なんかも見に行けずほんとにごめん・・まあ言い訳に聞こえちゃうかもしれんがマジで忙しくて今年はかなり時間が作れそうなんだよね!なので次回何かしらやる時は必ず行かせてもらいます!!2006年は俺も酒井ちゃんもガッツリいい年にしようぜ〜!ちなみに俺は今年はダイエットの年にして15`は減量すんよ・・(苦笑)
ハセ    [2006/01/29(日) 11:16]

No. 3273 
期待しています
++RES++
信野選手の情報を掴みたくてリコーのHPに投稿した後、
巡りめぐって辿り着いたのがここでした。
「タヌママのことなら酒井さんのHPに出てますよ」と紹介されたのが始まりでした。そして気がつけば酒井さんのとりこに・・・(男でごめんなさい(笑))
あれ?これじゃあお別れメールっすね。
来月からも熱い酒井さん語録を期待しています。

追伸 リコー、サニックスに完敗してましたよ。
後半信野選手が出場しましたが、なんか引退試合?みたいなものを感じました(淋)

OK    [2006/01/29(日) 01:19]

No. 3270 
おはようございます+.(o´∀`o)゜+.
++RES++
ヾ(>ε<。ヾ)゜゜エエェェー
ここなくなるんですか???
結構ショック…
酒井さんと話すのが癒しだったのに。。。

酒井さんと会話できるところとかもなくなるのかな…とこんな明け方に心配してるキャリーです。。。

キャリー    [2006/01/26(木) 05:38]

No. 3257 
遅ばせながら
++RES++
おめでとうございます。
今年は大学準決がかなり雨に降られたので、
大学、高校の試合を家でテレビで観て、結構面白かったです。早稲田と社会人の試合が楽しみです。

ネタを1つ
朝日新聞に伏見のキャプテンのインタビューが載っていて「ラグビーは高校で終わり。夢は起業家。」
と書いてありました。
ラグビーは燃え尽きたので、次という事なのでしょうか、酒井さんと同じ匂いがしませんか?

Ayako    [2006/01/13(金) 12:46]
No. 3258 
Re:遅ばせながら

毎度です!
今年も宜しくお願いします!

ネタ!うん、杉本くんね!
12番だし、もちろん注目してましたよ!
しかし凄いよね〜!あの歳で「夢は起業家!」だもんね〜。
俺なんかあの頃はラグビーの事と女の子の事しか考えてなかったもんなぁ〜。(汗、、、、)
という事で、酒井≦杉本くんですかな!(笑)

また現場でィ!!!

酒井宏之    [2006/01/14(土) 01:00]

No. 3266 
Re:遅ばせながら

また朝日新聞ですが、、マイクロソフトカップの広告で注目の選手8人が、結構大きくでてました。最近の選手は、あまり知らないので、良く分かりませんでしたが、、
解説者目線から見たら、どこが優勝すると思いますか?

で、先日テレビで、阪神の金本が、昨シーズンは37才で今までで一番いい成績だったと言ってました。高校生でスポーツに見切りを人もいれば、そういう大器晩成型もいるのですね、、人それぞれですね、、

Ayako    [2006/01/21(土) 14:30]

No. 3267 
Re:遅ばせながら

毎度ん!
僕は解説者じゃありませんが(笑)、やっぱカップ戦はNECかなぁ〜。

≫で、先日テレビで、阪神の金本が、昨シーズンは37才で今までで一番いい成績だったと言ってました。
≫高校生でスポーツに見切りを人もいれば、そういう大器晩成型もいるのですね、、
≫人それぞれですね、、

ですね〜。これはスポーツに限らず何でも一緒ですよね。
ブレイクする時期は人それぞれちがうから、懸命にやるだけっすね!

また現場でィ!!!

酒井宏之    [2006/01/21(土) 22:58]

No. 3268 
Re:遅ばせながら

>やっぱカップ戦はNECかなぁ〜。
私は東芝の様な、、

昨日、相撲で栃東が優勝しました。やはり、日本人対外国人っていうのは、思わず見てしまい、日本人を応援してしまいます。
ラグビーも、ソフトバンクとかが外国人中心の社会人チームとか作ったら、ちょっと面白そうだな〜と思いました。

Ayako    [2006/01/23(月) 11:08]


No. 3264 
北海道物産展
++RES++
 先週、TBSの王様のブランチで紹介されていたのですが、東武・池袋店で、24日まで北海道物産展をやってます。わがDoいなかにある、地元の酪農家が経営しているノースプレインファームも出店していて、私のおすすめは、低温殺菌で、時間が経つと、生クリームが上部に浮く牛乳と、ロールベールというお菓子です。その他に、ヨーグルト・牛乳ぷりん・コロッケなども出品してるようです。ぜひ、足を運んで、ご賞味ください。

 ここのソフトクリーム、おいしいので、酒井さんに食べさせたいんだけど、今回は出品してないようです。今度、ぜひDoいなかに遊びに来てください。地元の農協が経営しているアイスクリーム店もあります。
 
 

ルーシー    [2006/01/19(木) 21:00]
No. 3265 
Re:北海道物産展

毎度です。
いや〜今年はホント寒いですな!
さっき東北のお友達と話したんだけど「停電だぁ〜」なんて言ってやした。(怖っ!)
北海道はもっと寒いんでしょうなぁ〜、、、、
また現場でィ!!!

※ソフトクリーム食いてぇー!

酒井宏之    [2006/01/19(木) 23:22]


記事を削除・編集する
      次のページへ>>

携帯からもこの掲示板にアクセス、投稿ができます。
携帯用URL: http://www.number7.jp/phone.cgi?id=sakai12
携帯にURLを送るにはここをクリックしてください。

ICON : ぱたぱたアニメ館


管理者用