| TOP | ホーム | 昇進状態 | ページ一覧 |


No.40970 への▼返信フォームです。


▼  6/30(火)巨人ーヤクルト
ジュデ(管理人)  (殿堂入り/7729回)  ++ ..2026/06/30(火) 07:08 [40970]
 
今日は73年ぶりの青森での試合になりますね。その試合を球場で観た人はほぼいなさそうですね。
今日は戸郷が先発。最近の好調さからしたら、それなりに試合を作ってくれると思いますが、やはり今年好調の山野を打てるかどうかにかかってきそうですね。
今年、地方の試合に全勝していますので、今日も勝ってもらいたいですね。


[40972] Re:6/30(火)巨人ーヤクルト
HIKKO  (殿堂入り/7698回)  ++ ..2026/06/30(火) 17:46
 

山野には毎年やられっぱなしです。いい加減打ち崩してもらいたいです。

[40973] Re:6/30(火)巨人ーヤクルト
HIKKO  (殿堂入り/7699回)  ++ ..2026/06/30(火) 21:10
 

試合途中ですが最低の試合をしてくれたものです。こんな試合してたら優勝どころかBクラス行でしょう。まあ指揮官がいない試合だからどうにもならないですね。

[40974] Re:6/30(火)巨人ーヤクルト
HIKKO  (殿堂入り/7700回)  ++ ..2026/07/01(水) 00:12
 

投壊ですね。大勢は話になりません。これだけ失敗続けているのですから二軍行きが妥当でしょう。マルティネスも中日時代がピークでピーク過ぎました。大勢、マルティネスが頼りにならなければチームとして終了でしょう。首位を走っている2球団は後ろがしっかりしていますからね。まあこんな負け方をしては引きずるでしょうね。これから連敗が始まりますよ。
いずれにしてもこんな暫定首脳陣では試合にならないので、今季はあきらめますので、来季は首脳陣総退陣していただきチームを1から立て直してもらいたいです。


[40975] Re:6/30(火)巨人ーヤクルト
ジュデ(管理人)  (殿堂入り/7731回)  ++ ..2026/07/01(水) 07:14
 

手痛い逆転負けですね。
ライデルはともかくとして、大勢が心配ですね。今の状態であれば、田中瑛人との役割交代を検討した方が良いと思いますけどね。

今後、得点力が急激に上がることは考えにくいので、優勝するためには、守り勝つ野球に徹していく必要があります。また先発投手に完投能力能力ある投手も少ないのもありますので、大勢の完全復活は優勝するための絶対条件だと思います。

ここ4試合中、勝てた試合を2試合落としてしまった事が、今後効いてくるかもしれませんが、シーズンはまだまだ続きます。大事な試合はこれからまだまだありますから、不振になった時期が今で良かったと思えるよう、まずは調子を取り戻せるような起用法を検討してもらいたいですね。




名前   アイコン  一覧
Mail   URL
文字色
タイトル   簡単タグ入力
フォームに保存  プレビュー      削除キー