|
▼ ナイロン製品の持ち込みプリントについて
|
引用 |
| saito ..2009/06/13(土) 14:40 No.913 |
| 先日、プリントについて問い合わせさせていただいたものです。再度質問があります。
こちらよりナイロン製品のウィンドブレーカーを持ち込み、送付させていただいて、ヒートポップ加工(リフレクター素材)のプリントは可能ですか?
|
|
|
| |
|
▼ 加工について
|
引用 |
| saito様 ..2009/06/15(月) 19:14 No.916 |
| 書き込みありがとうございます。 管理人です。
弊社には再帰反射という転写加工がありますのでそちらで対応可能でございます。
商品は持ち込みとのことですので一度ボディを持ち込んで頂きまして、加工の可否を確かめたのち金額とあわせてご返答差し上げます。 ※持ち込み商品は加工賃が20%upとなります。
ではよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|