HOMEへ

sakai crew交流の場でした。
書き込み受付は終了しておりますがログは残します。
長い間ありがとうございました。


No. 2786 
■ショックです■

 待ちに待ったトップリーグの日程が発表されたのですが、秩父宮での試合、見に行けそうもありません。Sさまが副部長、田沼さんがキャプテンなので、「休みとお金の許す限り、応援に行くぞ!」と意気込んでたのですが、とっても残念&ショックです。何とか1試合くらい、応援に行きたいです。職場の同僚の女性たちは、札幌ドームで行われるスマップのコンサートに行く話で盛り上がっているのですが、私はキムタクよりカッコいい田沼さんの応援に行けるかどうかで、頭が一杯です。
 
 Ayakoさん、まだ先のことですが、1月、リコーの試合がなくても、都合がつけば、秩父宮観戦しますか?それとも、神戸に乗り込みますか?
 
 この前、経済関連の雑誌を見ていたら、リコーリースのことが出ていて、それを読んでいてわかったのですが、コカコーラウエストジャパン、リコーグループの会社だったんですね。優秀な元リコー社員の酒井さんは、ご存知ですよね。
 
 明日のDoいなか、最高気温が11度らしいです。もうストーブを炊くこともないと思って、埃を取って、コンセントをはずしたのですが、5月に雪が降り、6月は真夏のような暑さ、いったいどうなってるんでしょうか?こんな気候なので、高熱が出る風邪が流行っています。

ルーシー    [2005/07/05(火) 22:35]
No. 2787 
■Re:ショックです■

毎度です。
僕は夏のSMAP国立競技場公演のチケットをなんとかとろうと必死です、、、、汗
トップリーグは来年から14チームになる可能性があるそうっすね。

コカコーラはもちろん知ってます。
グループ会社なので、毎年、定期戦をやってますよ。
リコーちゃん、今年も楽しみですな!頑張れ〜ィ!

また現場でィ!!!

酒井宏之    [2005/07/05(火) 23:23]

No. 2795 
■Re:ショックです■

酒井さん舞台でるんですね。頑張って下さい
!舞台は、大人計画しか見に行かないですが、ドラマより楽しいです。
トップのフラッシュの写真ですが、なんか悲しそうな目線に感じますが、どんな設定で撮ったのでしょうか?

>ルーシーさん
マイクロソフトカップに出れそうだったら、そっちを見に行くと思います。


Ayako    [2005/07/11(月) 10:28]

No. 2797 
■Re:ショックです■

毎度っす!
大人計画の舞台は観に行った事ないんっすよね〜、、、、
おもしろいらしいっすね!機会あったら行ってみたいなぁ〜。
でも中津留くんもホントおもしろいから、よかったら是非どうぞ!

トップの写真悲しそう???
設定は「バイクを彼女だと想って、今日が最後の夜!」って設定でした。(ウソ!笑)
ってか、あの写真、近々変えます!

また現場でィ!!!

酒井宏之    [2005/07/11(月) 23:18]

No. 2799 
■Re:ショックです■

仕事が都内じゃないので行けませんが、中津留さんネットで見てみます。
舞台は、役者さんはほぼ毎回一緒なので(阿部サダヲとか、荒川良々とか、猫背とか、)作・演出でおもしろさが全然ちがいます。
千葉ロッテみたいに、選手が同じでも、監督が化けさせてしまった様な感じですかね〜。

Ayako    [2005/07/12(火) 16:47]

No. 2800 
■Re:ショックです■

≫千葉ロッテみたいに、選手が同じでも、監督が化けさせてしまった様な感じですかね〜。

うまい!(笑)

酒井宏之    [2005/07/13(水) 22:55]

No. 2803 
■Re:ショックです■

バレンタインが「地味な選手ほど、誉めると、活躍する。」と言ってました。
クドカンは、年収30万の時に、逆玉で結婚したそうです。
まだ運つかってなさそうな人の方が、今は狙い目でしょうか?

Ayako    [2005/07/16(土) 15:50]


     

携帯からもこの掲示板にアクセス、投稿ができます。
携帯用URL: http://www.number7.jp/phone.cgi?id=sakai12
携帯にURLを送るにはここをクリックしてください。

ICON : ぱたぱたアニメ館