■ よっ!おかみさん!熱燗一本ね〜!ウィ〜〜〜って感じかしらん ■ |
|
|
金剛地さん、ごちそうさまです! たぶん見ていた全員が思ったはず! 風邪っぴきぽかったのに、最後に、大大大サービスしてくれて、本当に有り難う御座います! 私には、最後のシーンは赤提灯の居酒屋に入る金剛地さんに見えました(笑)これで明日も、仕事を頑張れます☆ 忙しいと思いますが、お身体には気を付けて下さいね! naji..30代女性 [2006/05/12(金) 00:07 No.272] |
■ プレ「チラリ☆」 ■ |
|
|
くふふっ 今日は、最初にフェイントですねっ(笑) J-WAVEの"ナビ会"参加できなかったのは、可愛そうだけど... 私たちリスナーのために頑張ってね〜(腹黒笑い) ちづるん..30代女性 [2006/05/11(木) 22:21 No.264] |
■ ご機嫌いかが? ■ |
|
|
GWも無事終わり、またいつもの平日がやって参りました。平日はTOMORROWです、皆様御拝聴ありがとうございます。このBBSのリクエストにお応えして「チラリッ☆」やってみました。お楽しみ頂けましたか? ここ最近のご質問にお答えして参りたいと思います。 ■ネクタイ問題:僕のヤツは、A WORK ROOM というお店で購入したものですが、別のものでも良いんです。あんな感じの大柄なトリコロールのものなら。又、赤白青の配色の順番にはこだわりません。フランスでもオランダでもロシアでもセルビアモンテネグロでも、何ならタイでも! 見かけたら是非教えて下さいね。(イタリアは困ります。あ、でも、1本欲しいかも!) ■ラーメン屋問題:めんくいやは都内にも数店舗あるようです、僕がマネージャーとよく行くのは、久地駅の近くにある店です。つけめんもオススメです。 ■後ろ髪問題:先日、長さを変えずに、若干のボリュームダウンを施しました、大分軽くなりました。が依然決着はしていません、ケンケンガクガクの議論を! ■その他の質問:基本的には左利きです。ここ数年体重はあまり変わっていません、±2kg位の幅です。東京造形大学卒業です。AV出演のオファーは誠に残念ながら、ありません。最近作る料理はパスタが多いです、基本的に何作ってもアラビアータになってしまいます。(ニンニクと鷹の爪とホールトマトばっか!) そんな感じで、皆サンキュー! 金剛地武志..30代男性 [2006/05/10(水) 16:15 No.244] url |
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
ラーメン屋問題、早速ご回答いただき、ありがとうございます!今度食べに行ってみたいと思います。 コンフリ(金剛地フリーク)の皆様からの質問にも丁寧に答えてくれて、見た目以上?の律儀さに、ますます好感度ア〜ップですね。 ところで、左利きの人は、天才と○○、紙一重の人が多いらしいですが、金剛地さんはまさにそんな感じですね。(もちろん、誉めているんですよ) 私も左利きですが、残念ながら○○寄りです‥‥ hidden..30代男性 [2006/05/10(水) 19:00 No.245]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
チラリッ☆ アレだけでご飯が何杯もいけます(!?) yumeko..20代女性 [2006/05/10(水) 19:07 No.246]
url |
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
↑タイトルがちょっと軽くてステキです。 お返事いっぱい、かなりステキです。 う〜ん、ワタクシが今でもどーしても悔しいのは、 「見・の・が・し・た・・・・・・」 あの日もずっとワタクシのパソちゃんではライブ映像放送中!で見ていたはずなのですが・・・ 一瞬よそに気を取られ、「あれっ?」と視線を戻したときにはすでに遅く・・・ こちらでの皆様の書き込みを見てがぁぁっくり(T_T)したわけです。 むぅ〜〜〜 またいつか、見られることもあるかなぁと思って楽しみにいたしましょう。 私は金剛地さんのちょうどそんな感じ、「チラリッ☆」っていうサービス精神が随所にちりばめられているのがとても好きです。イスに座ったままカメラから遠ざかったり近付いたりして遊んでるのとかね。 きの子..30代女性 [2006/05/10(水) 19:50 No.247]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
金剛地さんは左利きだったんですね。わざわざお答えしていただきありがとうございます。 ところで左手に腕時計して字など書きにくくないですか? 蒼紫..10代男性 [2006/05/10(水) 20:12 No.248]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
わ、ご本人登場ですね♪ 後ろ髪スッキリしたような気がしてたんですが、そういう事だったんですね。今後どうなって行くのか楽しみにしときます。 お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね。 あんこ [2006/05/10(水) 20:16 No.249]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
金剛地さん、お答え頂きサンキューです。
かでる..10代男性 [2006/05/10(水) 20:41 No.250]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
コンスタントに金剛地さんが書き込んでくれて非情に嬉しいです。後ろ髪は少しすいたんですね。 喧々諤々の議論、んー、どうしましょ。 Mr.UEYAMA..10代男性 [2006/05/10(水) 21:55 No.251]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
質問の書き込みしたものの忙しい金剛地さんの返事はもらえないかと思っていましたが、丁寧に答えてくださってほんと嬉しいです!というわけでご機嫌よろしゅう。やっぱり造形大だったんですね。私は今美大受験のために浪人中です。後輩になれるようにがんばりますっ。
shyo..10代女性 [2006/05/11(木) 00:25 No.255]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
うふふ。金剛地さんって律義なんですね〜 そういう所大好きです。 昨日は『ちらちらちらり〜ん☆』たんのー致しました。ライブカメラから目が離せないので、放送始まる前にはトイレ必須ですね(^^; 水曜オープニングの駄洒落は...まぁ...いかがなものかとは思いますけど(笑)金剛地さんの小芝居は好きなので、是非続けて下さい! 今日も何かやってくれるのかなぁ〜 ちづるん..30代女性 [2006/05/11(木) 12:00 No.258]
|
|
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
わあ! 昨日私が悔し涙をぬぐいきれずにいた矢先!!! 「再び」でしたね。 ・・・今回は見逃しませんでした。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ もう。優しいなあ、金剛地さん。 きの子..30代女性 [2006/05/11(木) 20:13 No.262]
|