■ 後ろ髪の件ですが(その2) ■ |
|
|
>先日、長さを変えずに、若干のボリュームダウンを施しました、大分軽くなりました。 昨日ウェブカム見ててスッキリ感を実感いたしました。 よいのではないでしょうか?このままキープなされてはいかがですか?? 金剛地さんは直毛ですか?クセ毛だと、まもなく湿気でこの上なく苦労する梅雨がはじまります。どっちにしろ、髪はタイトな方が気にすることが少なくて、時間を有意義に過ごせそうな気がしますです・・・私も切りたくなってきました(^^;) |
■ Re:ご機嫌いかが? ■ |
|
|
今日のTOMORROWも、最後長いオマケ付きでしたね!有り難うございます。今晩もグッスリです。 前回のチラリ☆かなり楽しめました!アンコールお願いします! お忙しい中、BBS読んで頂いてるのですね。うれしいです。私も金剛地さんに負けず、チェックします。 後ろ髪問題ですが、個人的にはショートが良いですが、七三分けで行くのなら、チョイ伸びでもOKではないでしょうか?チョイ悪な感じで(笑) ネクタイは、次のお休みの日にでも物色してみます☆ では、また明日のTOMORROW楽しみにしています。金剛地さん、皆さん、オヤスミナサイ。 naji..30代女性 [2006/05/11(木) 00:43 No.256] |
■ ドキドキ・・・ ■ |
|
|
金剛地さんの「チラリッ☆」で、心臓バクバク、ドキドキです。 今日はライブ映像が見れなかったけど(すんごい残念)、ラジオで声を聴く度に、またドキドキ・・・。 明日の「TOMORROW」も楽しみにしています。 めぐ..30代女性 [2006/05/11(木) 01:35 No.257] |