/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 後ろ髪の件ですが(その2) ■

>先日、長さを変えずに、若干のボリュームダウンを施しました、大分軽くなりました。

昨日ウェブカム見ててスッキリ感を実感いたしました。
よいのではないでしょうか?このままキープなされてはいかがですか??
金剛地さんは直毛ですか?クセ毛だと、まもなく湿気でこの上なく苦労する梅雨がはじまります。どっちにしろ、髪はタイトな方が気にすることが少なくて、時間を有意義に過ごせそうな気がしますです・・・私も切りたくなってきました(^^;)

air-nyan-typeB [2006/05/11(木) 18:25 No.260]
mail url




■ Re:ご機嫌いかが? ■

今日のTOMORROWも、最後長いオマケ付きでしたね!有り難うございます。今晩もグッスリです。
前回のチラリ☆かなり楽しめました!アンコールお願いします!
お忙しい中、BBS読んで頂いてるのですね。うれしいです。私も金剛地さんに負けず、チェックします。
後ろ髪問題ですが、個人的にはショートが良いですが、七三分けで行くのなら、チョイ伸びでもOKではないでしょうか?チョイ悪な感じで(笑)
ネクタイは、次のお休みの日にでも物色してみます☆
では、また明日のTOMORROW楽しみにしています。金剛地さん、皆さん、オヤスミナサイ。

naji..30代女性 [2006/05/11(木) 00:43 No.256]
mail




■ ドキドキ・・・ ■

金剛地さんの「チラリッ☆」で、心臓バクバク、ドキドキです。
今日はライブ映像が見れなかったけど(すんごい残念)、ラジオで声を聴く度に、またドキドキ・・・。
明日の「TOMORROW」も楽しみにしています。

めぐ..30代女性 [2006/05/11(木) 01:35 No.257]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--