■ チラリズム ■ |
|
|
今日のtomorrow!見ていて良かった! 良い夢が見れそうです・・・zzz。 naji..30代女性 [2006/05/09(火) 02:10 No.228] |
|
■ ちら ■ |
|
|
ほんとですね。最後の最後に。 ちら っと金剛地さん、再び。 見ていてよかった、、。 ドリーム実現、、、。 なんだか、映画で、THE END がでたあとの おまけのシーンみたいで、楽しかった。 目撃のあと、おもわず、夜中に、 部屋でくるくるしてしまいましたよ(←すごくうれしくて) そんなふうに、思わず、笑顔になって しあわせな気持ちでラジオを消した人、 眠りについた人、たくさんいたでしょうねー。 ありがとう金剛地さん☆ とり..30代女性 [2006/05/09(火) 20:49 No.235]
|
|
■ Re:チラリズム ■ |
|
|
私も偶然ながら見ることができました。 初WEBカメラチェックだったので、なんだかびっくり& わたしも小躍りしてしまいましたっはっは。 こちらのBBSに初カキコです。コレからちょくちょくチェックしたいとおもいます。よろしくおねがいします! トモロ..30代女性 [2006/05/09(火) 23:10 No.236]
|
|
■ Re:チラリズム ■ |
|
|
自分もみることが出来ました。 すごい嬉しくて、ひとりでずっとニヤニヤしてたら家族に「なにひとりで笑ってんの?気持ち悪い」と言われてしまいました笑 すけ..10代女性 [2006/05/09(火) 23:34 No.237]
|
|
■ Re:チラリズム ■ |
|
|
そうそう。 あ、ちゃんとBBS見てくれてるのね〜と思いました。 で、思わずニヤリ(^^; 私は幸か不幸か一人暮らしなので、誰からもツッコミは受けませんが... ライブカメラ見ながらきっといつもニヤけちゃってると思います。 人には見せられない姿かも(笑) ちづるん..30代女性 [2006/05/10(水) 15:07 No.243]
|
■ 気になる事が ■ |
|
|
金剛地さんこんにちわ さっそくなのですが AVに出演するという噂を 耳にしたのですが本当ですか? なーなーしー..10代女性 [2006/05/10(水) 04:25 No.240] |
■ 最近・・・。 ■ |
|
|
最近、金剛地さん太りました?
かでる..10代男性 [2006/05/09(火) 23:51 No.238] |