/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ チラリズム ■

今日のtomorrow!見ていて良かった!
良い夢が見れそうです・・・zzz。

naji..30代女性 [2006/05/09(火) 02:10 No.228]
mail


■ ちら ■
ほんとですね。最後の最後に。
ちら っと金剛地さん、再び。
見ていてよかった、、。
ドリーム実現、、、。

なんだか、映画で、THE END がでたあとの
おまけのシーンみたいで、楽しかった。

目撃のあと、おもわず、夜中に、
部屋でくるくるしてしまいましたよ(←すごくうれしくて)

そんなふうに、思わず、笑顔になって
しあわせな気持ちでラジオを消した人、
眠りについた人、たくさんいたでしょうねー。

ありがとう金剛地さん☆






とり..30代女性 [2006/05/09(火) 20:49 No.235]


■ Re:チラリズム ■
私も偶然ながら見ることができました。
初WEBカメラチェックだったので、なんだかびっくり&
わたしも小躍りしてしまいましたっはっは。

こちらのBBSに初カキコです。コレからちょくちょくチェックしたいとおもいます。よろしくおねがいします!

トモロ..30代女性 [2006/05/09(火) 23:10 No.236]


■ Re:チラリズム ■
自分もみることが出来ました。
すごい嬉しくて、ひとりでずっとニヤニヤしてたら家族に「なにひとりで笑ってんの?気持ち悪い」と言われてしまいました笑

すけ..10代女性 [2006/05/09(火) 23:34 No.237]


■ Re:チラリズム ■
そうそう。
あ、ちゃんとBBS見てくれてるのね〜と思いました。
で、思わずニヤリ(^^;
私は幸か不幸か一人暮らしなので、誰からもツッコミは受けませんが...
ライブカメラ見ながらきっといつもニヤけちゃってると思います。
人には見せられない姿かも(笑)

ちづるん..30代女性 [2006/05/10(水) 15:07 No.243]




■ 気になる事が ■

金剛地さんこんにちわ
さっそくなのですが
AVに出演するという噂を
耳にしたのですが本当ですか?


なーなーしー..10代女性 [2006/05/10(水) 04:25 No.240]




■ 最近・・・。 ■

最近、金剛地さん太りました?

かでる..10代男性 [2006/05/09(火) 23:51 No.238]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--