■ J-waveのウェブカム ■ |
|
|
終わりの時にカメラに向かって指をおっ立てるアレなんですが、 ひょっとして「サバラ!」を輸出しようとしてるのでしょうか?? 大変気になってます。思いこみだったらすみません。 いかんせん昭和育ちなもんで・・・ぐゎしっ! |
■ 唐突 ■ |
|
|
今朝のNHK教育の「音楽の力」は唐突な登場でしたね。 あれはどこでロケしたんですか? 相手の子は引いてましたが、やはり「スターウォーズ」のテーマのエアギターが一番ですね♪ でも昨年のエアギター・チャンプのデストロイヤー・ロボットを超えるものを今年は生み出してくださいね! かなーりハードル高いと思いますが・・・ Mr.UEYAMA..40代男性 [2006/05/05(金) 21:45 No.191] |
|
■ Re:唐突 ■ |
|
|
NHK教育の「音楽の力」見ました! 確かに唐突な登場でしたが、 あの「濃い」メンツの中でも金剛地様はひときわ光ってましたよ! いかにもNHK的な作りなのに、皆どこか"はみだして"いるというかなんというか…面白かったです! yumeko..20代女性 [2006/05/08(月) 10:46 No.218]
url |
|
■ Re:唐突 ■ |
|
|
あの格好で、さんま御殿に出て、さんまさんにかぶりながらも、エアギターをプレイしていました。
ぐるみっと..10代男性 [2006/05/09(火) 14:39 No.231]
|
■ 遅いですが・・サイトオープンおめでとうございます! ■ |
|
|
気づいたらサイトオープンしてました。チェックが甘〜すぎです!反省。 BBSではいろいろな方と交流出来そうですし、ますます金剛地熱が高まりそうです! かおりん..30代女性 [2006/05/09(火) 15:26 No.233] |