/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 歌声を聴いてみたい! ■

皆さん今晩は。
皆さんは、お持ちだと思いますが、YMO?のCD、どこで入手できるのでしょうか?R版で出ている以外のを聞いてみたいのですが・・・
どなたかおススメの中古CD屋さんご存知でないですか?
近所のCD屋さんは全滅でした・・・(涙)東京近郊でご存知でしたら、教えて頂きたいのですが。
ちなみに、R盤を昨日オーダーしたので、手元に届くのは、2〜3週間後・・・それまで、トレヴュートアルバムで予習しておきます。

naji..30代女性 [2006/05/09(火) 01:17 No.227]
mail


■ Re:歌声を聴いてみたい! ■
こんにちは。
自分もyes,mama ok?のCDを探しているのですが、うちの近所には全く無い・・・(´Д`;)
なので、オークションで頑張ることにしました!

すけ..10代女性 [2006/05/09(火) 11:43 No.230]




■ 見た! ■

Tomorrow初体験、楽しかったです。エアギターから入った私にすれば^^; ソフト&ライト金剛地さんも初体験でしたが、新たな発見で嬉しかったです♪ でもググっと迫ってスカッと爽やか!はいつもステキです! しかしいい時代ですね〜>Live映像 昔々の深夜放送にあればなぁ〜あんなにDJに憧れずに済んだかも(笑)。金剛地さん、カジュアルスタイルも新鮮で軽快でいいですね。運動にも最適でした。テーマは私にも最適でした〜(^^ゞ>アンチエイジング どなたかのリクエストどおり?やりましたねー最後。アンコールひと幕!(爆) ギャっ!と拍手でした。(^o^)丿
今宵は密会があるので(^^)聴けずに残念ですが、頑張ってくださいね。

ところで、どんな子供(時代)だったんですか〜?(笑)
お料理好きとのことですが自炊ですか?今。得意メニューは?

えあ子..50代以上女性 [2006/05/09(火) 08:42 No.229]




■ たのしげ。 ■

今日の『TOMORROW』のライブ映像で、金剛地さん、笑顔7割増しぐらいに見えましたよ。

『TOMORROW』始まって1ヶ月経ちましたが、ラジオのレギュラー番組ってどんな感じなんでしょう? 週4で毎日J-WAVEへ通って連日の生放送・・・
自分がしていないお仕事なので、想像するとなんだか不思議です。
以前スガシカオさんが「ここで週1回しゃべることが自分にとってはいいストレス発散になってるんです。」とおっしゃっていたのをよく覚えているのですが、金剛地さんにとってはどういう位置づけになってゆくのでしょうか。
映像を見る限りではいつも楽しげに(ときどきお声が若干くたびれ気味に聞こえるときがあっても(^_^;))しておいでのように見受けられるので、本当にそんな感じで、楽しんで放送してるんだったらいいなぁ…なんて、聴くばかりの立場のワタクシは思ったりしてしまいます。

きの子..30代女性 [2006/05/09(火) 00:34 No.226]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--