/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 質問です ■

皆さんは知っていると思うので恥ずかしいんですが、金剛地さんの利き手はどっちなんでしょうか?イグザンプラーの写真を見ていたら左手で字を書いたりしていますが、腕時計も左にしています。気になって眠くなるまで眠れません。

蒼紫..10代男性 [2006/05/08(月) 19:00 No.224]


■ Re:質問です ■
左利きだと思われます。
TOMORROWのwebカメラでも、左手で赤ペン握ってるみたいですし、バリバリ☆バリューのオークションに出品されたサインしてるのも写真を見ると左手です。
その他諸々、左利きな映像&写真を見かけますが...鈴木タイムラーで、書を書いているのが右手なのが、非常に気になります。
もしかして両利き?
金剛地さん、どっちですか??

ちづるん..30代女性 [2006/05/08(月) 22:52 No.225]




■ 初めて書き込みます! ■

金剛地さん〜こんちわ〜
いつもtomorrow聴いてますよ〜
エアギターやっている金剛地さんより、
J-WAVEナビゲーターの方が
ミュージシャンっぽくてステキです!
早くCEO再販してください(笑)

ともやん..30代男性 [2006/05/08(月) 10:56 No.219]




■ ご存知ですか? ■

”喧嘩商売”という作品に、金剛地さんそっくりの人物が登場していて、見た感じとても不愉快な立ち回りをしていて、ショックでした。いいのでしょうか?

こね..10代男性 [2006/05/08(月) 13:58 No.222]


■ Re:ご存知ですか? ■
去年の夏ごろ、チラホラと話題になってましたよね。
作品は読んだ事ないので、良くは知りませんが、Wikipediaとかにも
" 線が細い繊細な絵柄と、あからさまに悪意のあるパロディと少年誌ギリギリの下ネタを中心とした破天荒なギャグが特徴。"
なんて記載されてるような作風の方のようですし、それだけメジャー化が進んでいると考えればよろしいかと。ダメ?(笑)

ちづるん..30代女性 [2006/05/08(月) 16:30 No.223]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--