■ 質問です ■ |
|
|
皆さんは知っていると思うので恥ずかしいんですが、金剛地さんの利き手はどっちなんでしょうか?イグザンプラーの写真を見ていたら左手で字を書いたりしていますが、腕時計も左にしています。気になって眠くなるまで眠れません。
蒼紫..10代男性 [2006/05/08(月) 19:00 No.224] |
|
■ Re:質問です ■ |
|
|
左利きだと思われます。 TOMORROWのwebカメラでも、左手で赤ペン握ってるみたいですし、バリバリ☆バリューのオークションに出品されたサインしてるのも写真を見ると左手です。 その他諸々、左利きな映像&写真を見かけますが...鈴木タイムラーで、書を書いているのが右手なのが、非常に気になります。 もしかして両利き? 金剛地さん、どっちですか?? ちづるん..30代女性 [2006/05/08(月) 22:52 No.225]
|
■ 初めて書き込みます! ■ |
|
|
金剛地さん〜こんちわ〜 いつもtomorrow聴いてますよ〜 エアギターやっている金剛地さんより、 J-WAVEナビゲーターの方が ミュージシャンっぽくてステキです! 早くCEO再販してください(笑) ともやん..30代男性 [2006/05/08(月) 10:56 No.219] |
■ ご存知ですか? ■ |
|
|
”喧嘩商売”という作品に、金剛地さんそっくりの人物が登場していて、見た感じとても不愉快な立ち回りをしていて、ショックでした。いいのでしょうか?
こね..10代男性 [2006/05/08(月) 13:58 No.222] |
|
■ Re:ご存知ですか? ■ |
|
|
去年の夏ごろ、チラホラと話題になってましたよね。 作品は読んだ事ないので、良くは知りませんが、Wikipediaとかにも " 線が細い繊細な絵柄と、あからさまに悪意のあるパロディと少年誌ギリギリの下ネタを中心とした破天荒なギャグが特徴。" なんて記載されてるような作風の方のようですし、それだけメジャー化が進んでいると考えればよろしいかと。ダメ?(笑) ちづるん..30代女性 [2006/05/08(月) 16:30 No.223]
|