■ 無題 ■ |
|
|
所さんの番組で金剛地さんがカラオケ特訓をするコーナーを見てからずっと気になっていました。そしてtomorrowで再会。カメラを切る前にいつも手を振ってくれる金剛地さん大好きです☆最近はtommorowもTVも都合合わなくて見れないので寂しいです。。金剛地さんて東京Z大を出られたんですか?
shyo..10代女性 [2006/05/06(土) 01:17 No.196] |
|
■ Re:同感なもので… ■ |
|
|
すすすすみません、突然。 >カメラを切る前にいつも手を振ってくれる金剛地さん ・・・ワタクシもそういうところに心動かされてしまいます。あ!おんなじコト思ってる人がいるっ!と思ってつい書き込んでしまいました。shyoさん、お邪魔いたしました・・・ きの子..30代女性 [2006/05/06(土) 23:03 No.204]
|
|
■ 私も ■ |
|
|
同感です! 最後に手を振ってくれるの嬉しいです。 カメラあけたときに、「ヨッ」て感じでやってくれるのも、嬉しくなっちゃいます。 時々カメラを見つめてるわけじゃないんでしょうけど、無表情にカメラ目線状態で固まってる金剛地さんも好きです(笑) ちづるん..30代女性 [2006/05/07(日) 15:04 No.210]
|
|
■ 同じく ■ |
|
|
瞬きを忘れるので、カピカピ状態の目で聞いてます。
ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/07(日) 22:28 No.215]
|
|
■ さらに同感 ■ |
|
|
同じです。 金剛地さんの カメラ目線のハローとバイバイ、 なんていうか、すごく嬉しいんですよね。 カメラに黒い布がかかるさいごの瞬間は ほんのり、さみしい感じがするのです。 フェイントで、 もう一回あけてくれないかなあ 、、、なんて思ったりして(笑) あと、ラジオでね、 喧嘩してるカップルへのコメントで、 「仲直りしてあげてください」とか、 風邪ひいてるという女の子のメールに 「かわいそうに、、、」とか、 そういう、金剛地さんのふとした言葉に きゅーっとしませんか?わたしはとてもするんですけど(笑) 「ごみはちゃんと決められた時間に出しましょう」とかまで(笑) とり..30代女性 [2006/05/08(月) 00:03 No.217]
|
■ 無題 ■ |
|
|
今週?(こどもの日)の、疑問Gメンが馳せ参じた県境、私の母校付近と思われる場所で、なんだか感慨深かったです。 毎日、あの川、越えて通学してたなぁ…。 最寄り駅は相模原市なのに、校舎は町田市だったね…と、テレビを前に、縁側で日向ぼっこ気分で、遠い目をしておりました(笑) 願わくは、疑問Gメンに出くわしたい!のですが、私のケータイは、カメラ機能無し…!! でも、お声掛けは…させていただけたら、いいなぁ。 かよすけ..20代女性 [2006/05/07(日) 23:38 No.216] |
■ 関西地区「説教野郎」放送!? ■ |
|
|
今、新聞を見てて気付いたのですが、今日深夜2時(5/7の2:00-2:55)、関西テレビで「説教野郎」が放送されるみたいです。先月、関東で放送されたものと同じなら金剛地さんがMCですよね…未確認にもホドがありますが、何卒お許しください。そして、この情報が関西地区の「違いが分かる」方々に間に合いますように(>_<)。
air-nyan-typeB [2006/05/06(土) 21:15 No.203] url |
|
■ Re:関西地区「説教野郎」放送!? ■ |
|
|
お知らせありがとうございます! もう寝ようかと思いながらも、最後のチェックにこちらを覗いたら、あらうれし! 関東に比べ金剛地度約50%減の関西住人には貴重な番組になると思います。 違い、分かってる、つもりです。。。 ? ウンベラータ..20代女性 [2006/05/07(日) 01:05 No.208]
|
|
■ お役に立てましたか・・・? ■ |
|
|
うーん、新聞のラテ欄チェックもますます気が抜けません(*_*)。オトナなので、新聞も1面から読むようになりたい今日この頃なのですが。ガッツ石松氏の「黙って喋れ」・・・なんともポエティックでした。簡単に”エアヘッド”扱いしてはいけないような尊さを感じた一瞬でした。この番組の金剛地さん、とてもハマリ役でした。次回があればいいですね。
|