/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 無題 ■

所さんの番組で金剛地さんがカラオケ特訓をするコーナーを見てからずっと気になっていました。そしてtomorrowで再会。カメラを切る前にいつも手を振ってくれる金剛地さん大好きです☆最近はtommorowもTVも都合合わなくて見れないので寂しいです。。金剛地さんて東京Z大を出られたんですか?

shyo..10代女性 [2006/05/06(土) 01:17 No.196]


■ Re:同感なもので… ■
すすすすみません、突然。
 >カメラを切る前にいつも手を振ってくれる金剛地さん
・・・ワタクシもそういうところに心動かされてしまいます。あ!おんなじコト思ってる人がいるっ!と思ってつい書き込んでしまいました。shyoさん、お邪魔いたしました・・・

きの子..30代女性 [2006/05/06(土) 23:03 No.204]


■ 私も ■
同感です! 最後に手を振ってくれるの嬉しいです。
カメラあけたときに、「ヨッ」て感じでやってくれるのも、嬉しくなっちゃいます。
時々カメラを見つめてるわけじゃないんでしょうけど、無表情にカメラ目線状態で固まってる金剛地さんも好きです(笑)

ちづるん..30代女性 [2006/05/07(日) 15:04 No.210]


■ 同じく ■
瞬きを忘れるので、カピカピ状態の目で聞いてます。

ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/07(日) 22:28 No.215]


■ さらに同感 ■
同じです。
金剛地さんの
カメラ目線のハローとバイバイ、
なんていうか、すごく嬉しいんですよね。
カメラに黒い布がかかるさいごの瞬間は
ほんのり、さみしい感じがするのです。
フェイントで、
もう一回あけてくれないかなあ
、、、なんて思ったりして(笑)

あと、ラジオでね、
喧嘩してるカップルへのコメントで、
「仲直りしてあげてください」とか、
風邪ひいてるという女の子のメールに
「かわいそうに、、、」とか、
そういう、金剛地さんのふとした言葉に
きゅーっとしませんか?わたしはとてもするんですけど(笑)
「ごみはちゃんと決められた時間に出しましょう」とかまで(笑)


とり..30代女性 [2006/05/08(月) 00:03 No.217]




■ 無題 ■

今週?(こどもの日)の、疑問Gメンが馳せ参じた県境、私の母校付近と思われる場所で、なんだか感慨深かったです。
毎日、あの川、越えて通学してたなぁ…。
最寄り駅は相模原市なのに、校舎は町田市だったね…と、テレビを前に、縁側で日向ぼっこ気分で、遠い目をしておりました(笑)

願わくは、疑問Gメンに出くわしたい!のですが、私のケータイは、カメラ機能無し…!!
でも、お声掛けは…させていただけたら、いいなぁ。

かよすけ..20代女性 [2006/05/07(日) 23:38 No.216]




■ 関西地区「説教野郎」放送!? ■

今、新聞を見てて気付いたのですが、今日深夜2時(5/7の2:00-2:55)、関西テレビで「説教野郎」が放送されるみたいです。先月、関東で放送されたものと同じなら金剛地さんがMCですよね…未確認にもホドがありますが、何卒お許しください。そして、この情報が関西地区の「違いが分かる」方々に間に合いますように(>_<)。

air-nyan-typeB [2006/05/06(土) 21:15 No.203]
url


■ Re:関西地区「説教野郎」放送!? ■
お知らせありがとうございます!
もう寝ようかと思いながらも、最後のチェックにこちらを覗いたら、あらうれし!
関東に比べ金剛地度約50%減の関西住人には貴重な番組になると思います。
違い、分かってる、つもりです。。。  ?

ウンベラータ..20代女性 [2006/05/07(日) 01:05 No.208]


■ お役に立てましたか・・・? ■
うーん、新聞のラテ欄チェックもますます気が抜けません(*_*)。オトナなので、新聞も1面から読むようになりたい今日この頃なのですが。ガッツ石松氏の「黙って喋れ」・・・なんともポエティックでした。簡単に”エアヘッド”扱いしてはいけないような尊さを感じた一瞬でした。この番組の金剛地さん、とてもハマリ役でした。次回があればいいですね。

air-nyan-typeB [2006/05/07(日) 22:24 No.214]
mail url


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--