/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 「ラーメン屋のカレーは旨い」問題 ■

おはつです。やっとHPがOPENしたんですね。
金剛地さん出演番組を隈なくチェックしている私にとっては、有難い事です。
金剛、いや、今後、更なる活躍を期待しています。

ところで、金剛地さんが書き込んでいた「めんくい屋」
のカレー、食ってみたいんですが、どこにあるのでしょうか。差し支えなければ教えて下さい。
あと、金剛地さんオリジナルカレーレシピ、tomorrowあたりで公開してくれませんか。
ちなみにカレーの日は1月22日だそうです‥‥

hidden..30代男性 [2006/05/07(日) 17:30 No.211]
mail




■ いずれまた新譜の制作も… ■

連日テレビでのお仕事お忙しいとは思いますが、また金剛地氏の、あの「エアー」じゃないご機嫌なギターと甘い歌声も聴きたいものです。
yes,mama ok?がいまだに大好きなんですよ。最近ラウンジ系音楽のイキの良い若手にあまりめぐり合わないので、ベテランから格の違いを見せ付けて欲しいですね。

ys7..30代男性 [2006/05/06(土) 03:11 No.197]


■ Re:いずれまた新譜の制作も… ■
私も気長に待っております。いまだに愛聴しております。そのうちきっと…。

もしもしダイヤル [2006/05/06(土) 12:59 No.200]


■ Re:いずれまた新譜の制作も… ■
イエママを知ってからまだ日が浅いですが、ほぼ毎日聴いてます。
私も待ってます!!

えむ..20代女性 [2006/05/07(日) 02:31 No.209]




■ エアギター ■

こんにちは。5月15日に東京地区大会の予選があるそうじゃないですか?出場されるんですか?本戦はもちろん2連覇ですよね(^0^)がんばってくださいね〜(^0^)ノ~

みんちょ..30代女性 [2006/05/07(日) 01:00 No.207]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--