■ 「ラーメン屋のカレーは旨い」問題 ■ |
|
|
おはつです。やっとHPがOPENしたんですね。 金剛地さん出演番組を隈なくチェックしている私にとっては、有難い事です。 金剛、いや、今後、更なる活躍を期待しています。 ところで、金剛地さんが書き込んでいた「めんくい屋」 のカレー、食ってみたいんですが、どこにあるのでしょうか。差し支えなければ教えて下さい。 あと、金剛地さんオリジナルカレーレシピ、tomorrowあたりで公開してくれませんか。 ちなみにカレーの日は1月22日だそうです‥‥ hidden..30代男性 [2006/05/07(日) 17:30 No.211] |
■ いずれまた新譜の制作も… ■ |
|
|
連日テレビでのお仕事お忙しいとは思いますが、また金剛地氏の、あの「エアー」じゃないご機嫌なギターと甘い歌声も聴きたいものです。 yes,mama ok?がいまだに大好きなんですよ。最近ラウンジ系音楽のイキの良い若手にあまりめぐり合わないので、ベテランから格の違いを見せ付けて欲しいですね。 ys7..30代男性 [2006/05/06(土) 03:11 No.197] |
|
■ Re:いずれまた新譜の制作も… ■ |
|
|
私も気長に待っております。いまだに愛聴しております。そのうちきっと…。
もしもしダイヤル [2006/05/06(土) 12:59 No.200]
|
|
■ Re:いずれまた新譜の制作も… ■ |
|
|
イエママを知ってからまだ日が浅いですが、ほぼ毎日聴いてます。 私も待ってます!! えむ..20代女性 [2006/05/07(日) 02:31 No.209]
|
■ エアギター ■ |
|
|
こんにちは。5月15日に東京地区大会の予選があるそうじゃないですか?出場されるんですか?本戦はもちろん2連覇ですよね(^0^)がんばってくださいね〜(^0^)ノ~
みんちょ..30代女性 [2006/05/07(日) 01:00 No.207] |