/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ スグリサン・・・ ■

笑ってしまいました。

あんこ..30代女性 [2006/05/06(土) 20:54 No.202]




■ 残念・・・ ■

サインが欲しくてバリバリ☆バリューのチャリティーオークションに入札しようと思って財布の中を見たらお金が全くない・・・涙

残念・・・

日ごろ無駄づかいばっかしていた自分を恨みます(つД`)






すけ..10代女性 [2006/05/06(土) 13:05 No.201]




■ 再起めざして ■

昨日は悪夢。ことごことく敗退しました… SP期待の「音楽の力」は夜の9;00と勝手に思い込んで、一生懸命GW特需家事に励み、楽しみにTVの前に行き、卒倒。絶望心身で彷徨したため所さんのに間に合わず、、 最後の力ふりしぼったJ-WAVEはわけわからず(合っていたのかさえ)苦杯をなめました。…年はとりたくないものです。息子への金剛地さんアピールを強化し、チェック&録画担当重役にいたします。CD買い!これが本日の命題です。がっくし熟女より
追伸:後ろ髪問題ですが、何でも一度は(思ったことは)やってみるほうがよいのでは? まして これは すぐやり直しできます。やらないことには いつまでも‘後ろ髪’でしょう…  ダメならダメで話題です(笑)。むさくるしい いえ サムライ調?(アタマだけ)哲学いっちゃった式も面白そうです。が、他者(US歴自慢の某弁護士)とかぶらないようにね〜

えあ子..50代以上女性 [2006/05/06(土) 10:57 No.199]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--