■ スグリサン・・・ ■ |
|
|
笑ってしまいました。
あんこ..30代女性 [2006/05/06(土) 20:54 No.202] |
■ 残念・・・ ■ |
|
|
サインが欲しくてバリバリ☆バリューのチャリティーオークションに入札しようと思って財布の中を見たらお金が全くない・・・涙 残念・・・ 日ごろ無駄づかいばっかしていた自分を恨みます(つД`) すけ..10代女性 [2006/05/06(土) 13:05 No.201] |
■ 再起めざして ■ |
|
|
昨日は悪夢。ことごことく敗退しました… SP期待の「音楽の力」は夜の9;00と勝手に思い込んで、一生懸命GW特需家事に励み、楽しみにTVの前に行き、卒倒。絶望心身で彷徨したため所さんのに間に合わず、、 最後の力ふりしぼったJ-WAVEはわけわからず(合っていたのかさえ)苦杯をなめました。…年はとりたくないものです。息子への金剛地さんアピールを強化し、チェック&録画担当重役にいたします。CD買い!これが本日の命題です。がっくし熟女より 追伸:後ろ髪問題ですが、何でも一度は(思ったことは)やってみるほうがよいのでは? まして これは すぐやり直しできます。やらないことには いつまでも‘後ろ髪’でしょう… ダメならダメで話題です(笑)。むさくるしい いえ サムライ調?(アタマだけ)哲学いっちゃった式も面白そうです。が、他者(US歴自慢の某弁護士)とかぶらないようにね〜 えあ子..50代以上女性 [2006/05/06(土) 10:57 No.199] |