/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 県境っぽいとこ住んでます。 ■

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(タイトル長いですね;)見ました。
私、住んでいる所が東京都と埼玉県の県境っぽいとこです。そういった目印はないのですが、私の家の前の道路挟んだ隣の家は埼玉県なんです。家の前の道路の所で車のトラブルがあった時、警察呼んだら埼玉の方の警察の方がきたことがあった気がします。
金剛地san、顔に貼っていた赤いテープはがす時痛くないですか?;;痛くないのがあるのでしょうか?

イグザンプラーを親が一緒に見ていたら私よりも前から金剛地sanのことを知っていた模様。ちょっと悔しかったです。。ただ金剛地sanのことをフリーのアナウンサーだと思っているようです。そういうことにしておきます。

kao..20代女性 [2006/05/06(土) 01:01 No.195]
mail




■ ゴールデンウィーク ■

イグザンプラーテレビ二回目ご苦労様です。
今週は金剛地さんを沢山見れて嬉しかったです。
TOMORROWもインターネットの映像を初めて見れました。
これからも色々なところで頑張ってください。

蒼紫..10代男性 [2006/05/06(土) 00:59 No.194]




■ 見逃した。。。 ■

バリバリバリューの放送日が変更になったことに気付かず見逃してしまった。。。
これは出るのを知らなくて見逃すより悔しいかも
今日もイグザンプラーパケラジ観ましたよ!
番組HPがめちゃくちゃ重いですね。さすがテレビ!

ぱる♂..20代男性 [2006/05/06(土) 00:23 No.193]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--