■ 県境っぽいとこ住んでます。 ■ |
|
|
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(タイトル長いですね;)見ました。 私、住んでいる所が東京都と埼玉県の県境っぽいとこです。そういった目印はないのですが、私の家の前の道路挟んだ隣の家は埼玉県なんです。家の前の道路の所で車のトラブルがあった時、警察呼んだら埼玉の方の警察の方がきたことがあった気がします。 金剛地san、顔に貼っていた赤いテープはがす時痛くないですか?;;痛くないのがあるのでしょうか? イグザンプラーを親が一緒に見ていたら私よりも前から金剛地sanのことを知っていた模様。ちょっと悔しかったです。。ただ金剛地sanのことをフリーのアナウンサーだと思っているようです。そういうことにしておきます。 kao..20代女性 [2006/05/06(土) 01:01 No.195] |
■ ゴールデンウィーク ■ |
|
|
イグザンプラーテレビ二回目ご苦労様です。 今週は金剛地さんを沢山見れて嬉しかったです。 TOMORROWもインターネットの映像を初めて見れました。 これからも色々なところで頑張ってください。 蒼紫..10代男性 [2006/05/06(土) 00:59 No.194] |
■ 見逃した。。。 ■ |
|
|
バリバリバリューの放送日が変更になったことに気付かず見逃してしまった。。。 これは出るのを知らなくて見逃すより悔しいかも 今日もイグザンプラーパケラジ観ましたよ! 番組HPがめちゃくちゃ重いですね。さすがテレビ! ぱる♂..20代男性 [2006/05/06(土) 00:23 No.193] |