■ 質問です! ■ |
|
|
書き込みを見て気付いたのですが、「会、離れ、残心。」高校時代ぶりに聞きました! 金剛地さん、もしや弓道経験者ですか?すごく気になっています。 ラジオ等のオンからオフの切り替えとかは、弓道の平常心から来てるのかと、一人早合点中・・・違かったらスミマセン。 naji..30代女性 [2006/05/05(金) 23:56 No.192] |
■ 私って「遅ればせながら」なのね… ■ |
|
|
ここの皆様の書き込みを読ませていただいて、まあ、幅広いファン層にちょっと感動。そして、どの方も真面目に暖かく応援していらっしゃる感じにとてもほのぼのしてしまいました。 ワタクシは、金剛地さんのお名前をなんだか聞いたことあるような気がするな〜とは思いましたが、ちゃんとその存在を知ったのは先月から始まった『TOMORROW』からです。テレビ見ないもので・・・ 残念ですよー。テレビ見ていないこと。 でも、J-WAVEは仕事時間以外は常に聴いておりますので・・・そこで出会えてよかったです。今後は、お出になるテレビだけ見ようかなと思っています。(ぢつは、アンテナが倒れていて直していないのでテレビ見づらいときがあったりしますの。だから見ないの。) 私が気になりだしたとほぼ同時でこちらがスタートしているのもラッキーでした。 生まれてからまだ離れたことのないこの神奈川県出身でいらっしゃるとのこと、ちょっぴり親しみが増します。(地域はまったく別ですが…) お伝えしたいことがいろいろでちょっと内容がばらばらな書き込みみたい・・・すみませぬ。とにかく、知ってしまった以上(←怖い…)遅ればせながらですが私も応援させていただきます。困ったときは何でもおっしゃってください。なんとかなるかも・・・ きの子..30代女性 [2006/05/05(金) 00:29 No.190] |
■ ネクタイ ■ |
|
|
クリーニングでも追い付かない程なんですか?ファンデーションの汚れ。 「バリバリ☆バリュー」見逃したので、明日の「音楽のちから」は見逃さないようにします。 さなえ..30代女性 [2006/05/05(金) 00:04 No.189] |