■ ネクタイ ■ |
|
|
J-WAVEのモニター見たら金剛地さんの額に、ネクタイが! 雰囲気、いつもと違うー。おかしかったー。 そうですね、これがお捜しのネクタイですね、きっと。 かなり大きい柄とみました。 ブランドとか、伏せ字でもよいので 教えていただけたら探しやすいかも、、、 あと、ベッドダイブも気になるところです。かなり。 とり..30代女性 [2006/05/04(木) 23:48 No.188] |
■ 似てません!? ■ |
|
|
初めて書き込みします。 「踊る!さんま御殿」見ましたヨ〜。☆ インパクトのある“エアギター”最高でした。 世界大会まであるなんて知りませんでした。 「うたばん」でのインリンさんとの絡みも忘れられませんネェ。(笑) 長くなりましたが、金剛地さんって「THE 有頂天ホテル」に出演していた浅野和之 さんに似てませんか? 私だけでしょうか?失礼だったら御免なさい…。 これからも応援してます!! 龍馬..30代男性 [2006/05/03(水) 10:43 No.156] |
|
■ Re:似てる!! ■ |
|
|
初書き込みです。 金剛地さん&みなさんこんにちは。 とあるドラマで、浅野和之さんがスーツ姿&刑事役で出演されてるのを見て、金剛地さん!? いやっ、違う!!でも・・・似ている!! と、思いました。 金剛地さん、素敵な声が大好きです。 これからも頑張って下さい! ena..20代女性 [2006/05/03(水) 20:08 No.163]
|
|
■ Re:似てますね。 ■ |
|
|
いわれてみれば確かに。 後ろ髪といえば田村正和さんが思い出されますが、 いっそ、あそこまで行ってみてはいかがです? さなえ..30代女性 [2006/05/04(木) 00:09 No.170]
|
|
■ Re:似てません!? ■ |
|
|
似てます。似てるゆえ浅野さんのファンにもなりました。 初めて気付いたのは、くさなぎくんのドラマです。 マコロン..10代男性 [2006/05/04(木) 23:31 No.187]
|
■ 無題 ■ |
|
|
もしかして今日のtomorrowのエアギタースタイルのネクタイはお気に入りのやつですか?
あん..30代女性 [2006/05/04(木) 22:19 No.185] |