/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ ネクタイ ■

J-WAVEのモニター見たら金剛地さんの額に、ネクタイが!
雰囲気、いつもと違うー。おかしかったー。
そうですね、これがお捜しのネクタイですね、きっと。
かなり大きい柄とみました。
ブランドとか、伏せ字でもよいので
教えていただけたら探しやすいかも、、、

あと、ベッドダイブも気になるところです。かなり。





とり..30代女性 [2006/05/04(木) 23:48 No.188]




■ 似てません!? ■

初めて書き込みします。
「踊る!さんま御殿」見ましたヨ〜。☆
インパクトのある“エアギター”最高でした。
世界大会まであるなんて知りませんでした。
「うたばん」でのインリンさんとの絡みも忘れられませんネェ。(笑)
長くなりましたが、金剛地さんって「THE 有頂天ホテル」に出演していた浅野和之 さんに似てませんか?
私だけでしょうか?失礼だったら御免なさい…。
これからも応援してます!!

龍馬..30代男性 [2006/05/03(水) 10:43 No.156]


■ Re:似てる!! ■
初書き込みです。
金剛地さん&みなさんこんにちは。
とあるドラマで、浅野和之さんがスーツ姿&刑事役で出演されてるのを見て、金剛地さん!?
いやっ、違う!!でも・・・似ている!!
と、思いました。
金剛地さん、素敵な声が大好きです。
これからも頑張って下さい!

ena..20代女性 [2006/05/03(水) 20:08 No.163]


■ Re:似てますね。 ■
いわれてみれば確かに。
後ろ髪といえば田村正和さんが思い出されますが、
いっそ、あそこまで行ってみてはいかがです?

さなえ..30代女性 [2006/05/04(木) 00:09 No.170]


■ Re:似てません!? ■
似てます。似てるゆえ浅野さんのファンにもなりました。
初めて気付いたのは、くさなぎくんのドラマです。

マコロン..10代男性 [2006/05/04(木) 23:31 No.187]




■ 無題 ■

もしかして今日のtomorrowのエアギタースタイルのネクタイはお気に入りのやつですか?

あん..30代女性 [2006/05/04(木) 22:19 No.185]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--