■ レンチャン! ■ |
|
|
皆様、連日の書き込みありがとうございます。私も負けずに書き込みます。今日はTOMORROWの裏でバリバリ☆バリューの放送がありました。放送中ずっと頭にネクタイを巻いていたのは、オンエアではカットされていた部分で、紳助さんに「お前今日はそれで行け」と言われたからなのです。あのネクタイ、気に入っているんですが、いつもおでこに巻いているお陰でファンデーションがついて汚れてきています。どなたか同じ柄のものを見かけたら教えて下さい、もう何本か欲しいのです。 ところで、今日の国生さんのベッドダイブは見事でしたね。会、離れ、残心、それぞれ完璧でした。ベッドダイブマスターの私としては、国生さんにはベッドダイビングの免許を与えても問題ないと判断しました。ですので、勝手に授与します。国生さゆりさん、あなたにベッドダイビングのライセンス(Cカード)を授与します。これからもベッドを見たらダイブし続けて下さい。 皆様書き込みサンキュー、後ろ髪問題は、ペンディングです。 チャオ! 金剛地武志..30代男性 [2006/05/04(木) 02:12 No.172] url |
|
■ Re:レンチャン! ■ |
|
|
金剛地さんが、連日書き込みだー! 今日は私の誕生日なのでなんとなく嬉しいです。 明日はNHK教育を見過ごさないように気をつけます! Mr.UEYAMA..40代男性 [2006/05/04(木) 20:41 No.184]
|
■ やっと、みつけました〜 ■ |
|
|
金剛地さんのサイトみ〜つけました〜♪ テレバイダーの頃から、とても気になる存在でございました。金剛地さんのクールさにほれています・・・。 トゥモロウ聴いてます。 こんごもステキな放送を期待しています☆ あさこ..30代女性..30代女性 [2006/05/04(木) 20:22 No.181] |
■ 応援しています。 ■ |
|
|
19の男です。 なんでか自分でもわかりませんが 金剛地さん大好きです・・・・。 踊るさんま御殿などでもあまり見せ場がなかった はずなのに録画してしまうほどです。 ほもじゃありません。 応援してます!もっとテレビでてください^^ りょーた..10代男性 [2006/05/04(木) 20:05 No.180] |