■ ペンディングって保留って意味だったんですね ■ |
|
|
金剛地sanの書き込み読んで「ペンディング??」と思ってしまったので調べました。普段あまり耳にしないのですが皆さん普通に使っているのでしょうか?;; 後ろ髪、今日「ラジかるッ」(「ラジかる!!」かな?どっちなんだろ?)見て、確かに長いなぁと思いました。 伸ばしすぎなければOKです♪ kao..20代女性 [2006/05/04(木) 15:23 No.179] |
■ 気になる様子 ■ |
|
|
「TOMORROW」のライブカメラを見てたら,髪の毛の長さに相当気になってる様子ですね。 個人的には,ショートヘアが好きですが,是非ともがんばって頂き,セミロング金剛地さんを目指してほしいです。 今日は休みなもんで初めて「ラジカル」みました。最後の方はふんどしの女性パワーに圧倒されていてタジタジでしたね。 そこがまた面白かったですよ〜〜。 又,ちょくちょくチェックします★☆★〜 マッキャート..30代女性 [2006/05/04(木) 13:37 No.178] |
■ 竹善さん ■ |
|
|
益々目が離せませんね。 竹善さん並みの更新を期待しています。(出来れば絵文字込みで) ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/04(木) 12:45 No.177] |