■ 認知度 ■ |
|
|
バリバリバリューを観ている時 友達から電話が来たので 「今、金剛地さんが出てるから バリバリバリューを観てる」 と言ったけど、相手は金剛地さんを知りませんでした。 ので、説明しておきました。こっそり認知度1増やしておきました。 (因みに、その人はバリバリバリューという番組も知りませんでした) ネクタイ、事ある毎に探してみます。 万が一見つけたら、何処にお知らせしたらいいのでしょうか? ちどり..20代女性 [2006/05/04(木) 08:40 No.174] |
■ ネクタイ事情 ■ |
|
|
朝からおじゃまします。 普段、ネクタイをする事がよくあるので、私もオサレネクタイを探してるのですが、昨日のってフランスカラーみたいなヤツでしたっけ? http://www.anan.co.jp/trad/docs/bg/rg39.html#b http://www.britishlife.co.jp/RTies-04.htm 幅や色がビミョーに違うかも・・・。 ご参考までに。 (てか、プレゼントしろって?) 後ろ髪、ペンディングしてる間にきっと伸び伸び(笑 あんこ..30代女性 [2006/05/04(木) 10:05 No.175] |
■ 見ましたよ〜 ■ |
|
|
を!連チャンでご登場ですねっ!!嬉しいでっす。 バリバリ☆バリュー見ましたよっ!最後の問題、惜しかったですね。でも、そういうところがまた(笑) イグザンプラーテレビのサーチフラッグ映像、良い感じに劣化してきてますね(爆)でも、はたかれて乱れた髪を見て思いました。やっぱり髪切った方がいいかも(^^; ちづるん..30代女性 [2006/05/04(木) 02:22 No.173] |
|
■ Re:見ましたよ〜 ■ |
|
|
おぉ!また金剛地さんの書き込みがっっ!! 録画していたバリバリ☆バリュー今みました★ 髪が乱れてる金剛地も素敵ですが笑 自分もやっぱり髪を切ったほうがいいとおもいます。 すけ..10代女性 [2006/05/04(木) 11:42 No.176]
|