/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 認知度 ■

バリバリバリューを観ている時 友達から電話が来たので
「今、金剛地さんが出てるから バリバリバリューを観てる」
と言ったけど、相手は金剛地さんを知りませんでした。
ので、説明しておきました。こっそり認知度1増やしておきました。
(因みに、その人はバリバリバリューという番組も知りませんでした)
ネクタイ、事ある毎に探してみます。
万が一見つけたら、何処にお知らせしたらいいのでしょうか?

ちどり..20代女性 [2006/05/04(木) 08:40 No.174]




■ ネクタイ事情 ■

朝からおじゃまします。
普段、ネクタイをする事がよくあるので、私もオサレネクタイを探してるのですが、昨日のってフランスカラーみたいなヤツでしたっけ?

http://www.anan.co.jp/trad/docs/bg/rg39.html#b
http://www.britishlife.co.jp/RTies-04.htm

幅や色がビミョーに違うかも・・・。

ご参考までに。
(てか、プレゼントしろって?)

後ろ髪、ペンディングしてる間にきっと伸び伸び(笑

あんこ..30代女性 [2006/05/04(木) 10:05 No.175]
mail




■ 見ましたよ〜 ■

を!連チャンでご登場ですねっ!!嬉しいでっす。
バリバリ☆バリュー見ましたよっ!最後の問題、惜しかったですね。でも、そういうところがまた(笑)

イグザンプラーテレビのサーチフラッグ映像、良い感じに劣化してきてますね(爆)でも、はたかれて乱れた髪を見て思いました。やっぱり髪切った方がいいかも(^^;

ちづるん..30代女性 [2006/05/04(木) 02:22 No.173]


■ Re:見ましたよ〜 ■
おぉ!また金剛地さんの書き込みがっっ!!
録画していたバリバリ☆バリュー今みました★

髪が乱れてる金剛地も素敵ですが笑
自分もやっぱり髪を切ったほうがいいとおもいます。

すけ..10代女性 [2006/05/04(木) 11:42 No.176]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--