■ 癒されています・・・ ■ |
|
|
いつも、仕事帰りの車の中でトゥモロー聞いています。金剛地さんの声にいつも癒されています。まだ、テレビで動いてるお姿を拝見したことが無いので、hpでチェックしてみます!
naji..30代女性 [2006/05/04(木) 00:31 No.171] |
■ 後ろ髪事情 ■ |
|
|
バリバリ☆見ましたよ〜。あのスーツいいですね。 あと、靴も。いつもオサレですね。 今日のJ-WAVEのライブカメラ見てましたが(田舎なのでラジオは聴けません)かなーり気になってるみたいですね、伸び髪。忙しくて切る暇もないかもしれませんが、適度に切っちゃえに1票です。 あんこ..30代女性 [2006/05/03(水) 23:54 No.169] |
■ 後ろ髪 ■ |
|
|
J-WAVE聞きつつ、こちらに書き込みを。 (いつも楽しみに聞いてます) 後ろ髪のばしてみれ・意見、多数ですねえ。 、、ううむ、面白いかも?! でも、わたくし的には、適度にみぢかいほうが 好ましい、、、かな。 今の金剛地さんのスタイル、だいすきです。 夏は大変だと思いますが、 抑圧された大人の魅力☆で 爆進していって欲しいと思います。 (私もほぼ同年代ですが、 金剛地さんはなんだか大人〜なかんじがする) あ、たとえどんなスタイルに変身しても そのお声と歌と 体からみなぎるアートが変わらずにずっとあるのなら 私は、末永く貴方を応援致します。 頑張ってー金剛地さん! とり..30代女性 [2006/05/03(水) 23:20 No.168] |