/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 癒されています・・・ ■

いつも、仕事帰りの車の中でトゥモロー聞いています。金剛地さんの声にいつも癒されています。まだ、テレビで動いてるお姿を拝見したことが無いので、hpでチェックしてみます!

naji..30代女性 [2006/05/04(木) 00:31 No.171]
mail




■ 後ろ髪事情 ■

バリバリ☆見ましたよ〜。あのスーツいいですね。
あと、靴も。いつもオサレですね。
今日のJ-WAVEのライブカメラ見てましたが(田舎なのでラジオは聴けません)かなーり気になってるみたいですね、伸び髪。忙しくて切る暇もないかもしれませんが、適度に切っちゃえに1票です。

あんこ..30代女性 [2006/05/03(水) 23:54 No.169]




■ 後ろ髪 ■

J-WAVE聞きつつ、こちらに書き込みを。
(いつも楽しみに聞いてます)
後ろ髪のばしてみれ・意見、多数ですねえ。
、、ううむ、面白いかも?!
でも、わたくし的には、適度にみぢかいほうが
好ましい、、、かな。
今の金剛地さんのスタイル、だいすきです。
夏は大変だと思いますが、
抑圧された大人の魅力☆で
爆進していって欲しいと思います。
(私もほぼ同年代ですが、
金剛地さんはなんだか大人〜なかんじがする)

あ、たとえどんなスタイルに変身しても
そのお声と歌と
体からみなぎるアートが変わらずにずっとあるのなら
私は、末永く貴方を応援致します。
頑張ってー金剛地さん!


とり..30代女性 [2006/05/03(水) 23:20 No.168]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--