■ ひきつづき後ろ髪 ■ |
|
|
後ろ髪だけ伸ばして他は短くして 辰吉丈一郎さんみたいにするのはどうですかね? 路線変更して、ムキムキに、かつ元ヤン風に。 もちろん眉毛も剃って。 タンクトップで登場ですよ。 対極に移動するって言うのもアリだと。 いや、やっぱナシかな。 yumeko..20代女性 [2006/05/03(水) 20:42 No.164] url |
■ 後ろ髪の件ですが ■ |
|
|
髪はながーい友達。なくすより、末永く連れ添った方がよろしいのでは??・・・なんちゃって☆ 金剛地さんの後ろ髪問題、おかしくないとは思いますが、いや〜、切りたいんですよねーぇ。でもこれは「切りたいけど切らせてもらえない」みたいな話でなかったですか?ナゼナゼ???この際、どんどん伸ばし「逆・森田勉」状態で「アリかよ!」てのも一興かもしれませんが、個人的な好みで言えば、ややカットしていただきたいかも。端正に・・・ね。 |
■ ファンです! ■ |
|
|
(当方年齢にショック受けさせたらごめんなさい!) 去年なにかで続けて見聞して以来 印象バッチリでしたが、今年は「らじかる」で再会でき、もううれしくてうれしくて! ステキですよ〜〜 すべて。AGプレイはもとより、言動のいちいちがいいです!もちろんお顔つき、ルックスが結構なのです(グッドのほうね)。インリンさんとの絡み!?まぁ見たかった!(嫉妬するかもですが・笑) このHPのおかげで、さんま御殿も見れました(祝)。よかったです〜! (さんまさんは内心あなたに、敏感に嫉妬抱いてるかもですね・笑) 今夜もこれからもどんどん見ます!HPでの画像毎日見てハッピーです♪ 昨夜早速のご本人からの言には感激…またぜひお願いしますね(お辞儀)。あと「講座」のつづきも。 今度AGのDVD出るんですね。待ち遠しいです〜 ライブとかの予定はいかがですか?(切望) 当方 記載限度もギリギリの年齢で40以上とごまかそうと思いましたが^^; ご迷惑はかけたくないのでご不快でしたら言ってください。でも、紳士で内面の深いパワーと美学炸裂が堪らない金剛地さん、がまん、できますよね?(爆)FCいつでも入ります! えあ子..50代以上女性 [2006/05/03(水) 15:29 No.161] |