■ 後ろ髪 ■ |
|
|
いやー、伸ばせるとこまで伸ばしてみて下さい。 きっと面白くなりそうなので♪ Mr.UEYAMA..30代男性 [2006/05/03(水) 14:07 No.159] |
■ 後ろ髪問題 ■ |
|
|
札幌では『Channel-a』と『THE鈴木タイムラー』の放送時間がカブっており、2画面対応のテレビだったので左右の画面で金剛地さんが見れてなんとも至福の時間でした。 今仕事で東京に来ているのでホテルで『TOMORROW』を聴いています。 生・金剛地さんを感じれるのももうすぐ終わりで寂しいですが、ステキな番組ですね。 帰る時は六本木ヒルズ、見て帰ります。 後ろ髪、伸ばしていって一時期の志村さんやフミアートみたくみつあみにしてみます? 新しいキャラが出来上がるかも?? さい..20代女性 [2006/05/03(水) 13:07 No.158] |
■ 後ろ髪 ■ |
|
|
掲示板の皆様、一週間のご無沙汰です、金剛地です。 さんま御殿、ご覧頂き誠にありがとうございます。叶美香さん、やはり凄かったですねえ、ここぞとばかりに、こっそりガン見している私の姿が、しっかりカメラで抜かれていました。カメラさんGJ!私の後ろ髪が伸び続けている問題については、皆様からも広く意見を受け付けたいと思っています、どう思う? 皆様からの書き込みは、宣言通り毎日チェックさせてもらっています。これからも宜しく。 とにかく見たら反応書き込んでくれるとホントに嬉しいです、サンキュー。あなたが街で見つけた金剛地の投稿写真も受付中です、基本的に写メでの撮影に、いつでも対応しています、お気軽に。 明日も「バリバリバリュー」です、みてね!あと他のレギュラー番組も!! 追記 ラーメン屋さんのカレーが旨いと言う伝説、実証されました。マネージャーに連れられてよく行く「めんくい屋」の裏メニューのカレーライス、ついに食べるチャンスに恵まれました。カレーはスープ!かもしれない、家で作るカレーにも応用出来そうです。 金剛地武志..30代男性 [2006/05/03(水) 02:20 No.153] url |