■ 無題 ■ |
|
|
顔がこわばってましたね(笑) でも金剛地さんらしくて面白かったですよ。 藤崎..30代男性 [2006/05/02(火) 21:26 No.148] |
■ さんま御殿 ■ |
|
|
見ました♪明日も見ます! 頑張ってくださ〜い まるいの..10代男性 [2006/05/02(火) 20:53 No.146] |
■ 運命なのかっ? ■ |
|
|
金剛地さん、はじめまして。HP開設おめでとうございます。 ほとんどTVを観ない私が、「うたばん」「Ch-a」「さんま御殿」と続けざまにたまたま金剛地さんを拝見しました。 何か運命的なものを感じます・・・ あと、無口な夫が「ミクロマン話」に食い付いてました。 こうなったら、応援するしかないですね。 頑張ってください。 ★tamaki..30代女性 [2006/05/02(火) 21:14 No.147] |