■ 気づいてよかった ■ |
|
|
イグザンプラー、今まで観られなかったので TV放送うれしかったです。 私が買っているテレビ番組表には「イグザ」と省略されて書かれていました。 4,5ページめくってからふと 「イグザってイグザンプラーのこと?」と思い、 ページを戻って蛍光ペンでチェック。 危うく見逃すところでした。めでたし。 これから毎週 楽しみにしています! ちどり..20代女性 [2006/04/30(日) 08:29 No.140] |
■ エアギターDVD ■ |
|
|
アマゾンで検索したら、エアギターのDVD が出るんですね。 期待してます。 さなえ..30代女性 [2006/04/30(日) 01:22 No.139] |
■ 大好き! ■ |
|
|
HP開設おめでとうございます! 金剛地さんからのメッセージがこれからどんどんアップされることを楽しみにしています。 少しでも金剛地さんが身近に感じられるサイトになることを願っています。 さなみ..20代女性 [2006/04/29(土) 22:19 No.138] |