/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 熱くなってきちゃった! ■

イグザンプラーテレビのエンディングをみて、思わず今日、フライングして渋谷のレコード屋に行ってしまいました。まだ出てないんですね12インチ。レコード買おうと思ったのなんて十数年ぶりです。CDは買いました。
Are U Wake Up?買ってきてから何回聴いたか数え切れません。音楽への熱い思いがある人・曲のみがここまで、音楽ファンを熱狂させてくれますね。
ところで、「輸出音頭をもう一回観れるかな?!」くらいの感じだったのですが、急転直下、音楽でストレートを投げてこられてたじたじです。というか、「輸出音頭」も音楽ですね。ということは金剛地さんはミュージシャンだったのですね!!

マリナ..40代男性 [2006/04/29(土) 18:11 No.135]
url




■ 金剛地さま素敵 ■

「イグザンプラーテレビ」見ることが出来ないのでHPでチェック入れて楽しんでいます。
最近は「TOMORROW」で金剛地さんの声を生で聴きたく,早めに帰宅するように心がけています。これからもマルチに活躍されること,期待してますよ。
サンキュー!!

マッキャート..30代女性 [2006/04/29(土) 21:48 No.137]




■ イグザンプラーテレビ ■

イグザンプラーテレビ私は見れませんでしたが特設サイトなどで楽しませていただきました。でもやっぱり本編をみたいのでインターネットでも見れるようにして欲しいです。

蒼紫..10代男性 [2006/04/29(土) 20:41 No.136]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--