/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ こんにちは♪ ■

遅ればせながら、HP開設おめでとうございます!
昨日イグザンプラーテレビ見ました。
テレビ見ながら番組HPチェックして、
慌しかったけどすっごく楽しかったです(^∀^)
これからも応援しているので頑張ってください!!
でもお体には気をつけて! ちゃお☆彡

みほ..20代女性 [2006/04/29(土) 15:28 No.134]
mail




■ 西の方からきました(^-^)b ■

「イグザンプラーテレビ」、残念ながら見られないんです。ホームページの情報でイメージしながら楽しんでます。がんばれ、私の右脳。たくさん写真をアップしてくれてて、うれしー♪

「Gの嵐」も遅くなりましたが見ました。エアプレイ、マジかっこよかった・・・マスクマンだったけど(泣)。隣の金髪女になりたいわ、片足貸すからっ!!

これからも応援します。がんばってくださーい!

air-nyan-typeB [2006/04/29(土) 14:37 No.133]
mail url




■ 祝 イグザンプラーがテレビ化! ■

てことで、TVK見ました。
30分は短いね。
生で1時間やってほしいっす。
BBSとか重かったし。
でも来週も見るぜ。ちゃお。

↓でニュースになっていました。
http://www.hamakei.com/headline/1593/index.html

13号..20代男性 [2006/04/29(土) 12:17 No.132]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--