■ こんにちは♪ ■ |
|
|
遅ればせながら、HP開設おめでとうございます! 昨日イグザンプラーテレビ見ました。 テレビ見ながら番組HPチェックして、 慌しかったけどすっごく楽しかったです(^∀^) これからも応援しているので頑張ってください!! でもお体には気をつけて! ちゃお☆彡 みほ..20代女性 [2006/04/29(土) 15:28 No.134] |
■ 西の方からきました(^-^)b ■ |
|
|
「イグザンプラーテレビ」、残念ながら見られないんです。ホームページの情報でイメージしながら楽しんでます。がんばれ、私の右脳。たくさん写真をアップしてくれてて、うれしー♪ 「Gの嵐」も遅くなりましたが見ました。エアプレイ、マジかっこよかった・・・マスクマンだったけど(泣)。隣の金髪女になりたいわ、片足貸すからっ!! これからも応援します。がんばってくださーい! |
■ 祝 イグザンプラーがテレビ化! ■ |
|
|
てことで、TVK見ました。 30分は短いね。 生で1時間やってほしいっす。 BBSとか重かったし。 でも来週も見るぜ。ちゃお。 ↓でニュースになっていました。 http://www.hamakei.com/headline/1593/index.html 13号..20代男性 [2006/04/29(土) 12:17 No.132] |