■ イグザンプラーは ■ |
|
|
HPなど改良すべき点、多いですね。TV化の影響大きいです。
カウント..20代男性 [2006/04/29(土) 11:49 No.131] |
■ イグザンプラーテレビ ■ |
|
|
tvk視聴可能地域ではないためパケラジで観ました! でもパケラジじゃよくわからないです。。。 テレビで観られる方が羨まし過ぎます ぱる♂ [2006/04/29(土) 06:43 No.130] |
■ 観ましたよ!!!!!! ■ |
|
|
初めまして!! イグザンプラーテレビとっても面白かったですッ♪ 笑いがこみ上げてきました。 金剛地さんいじられているところが最高ですっ。 番組HPも面白くて これから楽しみが増えました。 応援しています!!!! がんばってください。 かりん..20代女性 [2006/04/29(土) 01:14 No.129] |