■ うれしいっ♪ ■ |
|
|
HP開設おめでとう御座います。すっごく嬉しいです。 金剛地さんはSSTVで見て以来ずっと気になる存在! 最近見る機会が増えて本当に嬉しく思います。 J-WAVEに出てくるとはすごすぎっ! 子供寝かす為(で、自分も寝てしまう…)、 聞けないので…悲しすぎるけど。 このまま走り続けて欲しいです。 でもくれぐれもお身体大切になさって下さい。 ふりっぱー..30代女性 [2006/04/28(金) 20:53 No.127] |
■ 【営業】 ■ |
|
|
TVK見られるもんだとギリギリまで勘違いしていました。 ショックを隠せません。コンゴーチさん今日は。 半ばやけくそですが、数少ない神奈川県民の友人3人に、新番組イグザンプラーを激しく勧めておきました。 ビデオに撮って欲しい・・・というお願いは、 流石に、 出来なかった ナァ・・・ ジョアンヌ..30代女性 [2006/04/28(金) 16:48 No.125] |
■ Gの嵐 ■ |
|
|
関東に遅れて、やっと見ました。金剛地さん、野口さんのきつい一言、ショックを隠せませんでしたね。(笑) 今度、機会があるなら、がんばってくださいよ!(いじられるキャラだから無理かな?) カウント..20代男性 [2006/04/28(金) 11:57 No.124] |