/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 4.28 ■

今日からですね、イグザンプラーテレビ。
鈴木タイムラー終わって亜由子さんとのやり取りが
なくなってしまったのは残念でしたが・・・・・。
で、放送は「生」なんですよねぇ?

torao..30代男性 [2006/04/28(金) 09:28 No.123]




■ ミクロマン ■

僕も子供の頃ミクロマンになりたかった人です。
祖父の葬儀の際に、「人間は死ぬと焼かれちゃうからイヤだ!ミクロマンになりたい!」と叫んで親戚から今だにその話題を出され続けている筋金入りです。
今日のCh-aで金剛地さんにものすごい親近感を感じた、というか「お前は俺かっ!」って気分になりました。
これからも俺っぽい話を期待してます。

猫office..30代男性 [2006/04/27(木) 23:26 No.122]




■ ラジオを聴きながら・・・ ■

最近恋をしていなかった私ですが
金剛地さんに、かなり本気でフォーリンラブです。
「うたばん」でのエアーギターもすんごい素敵でした。

めぐ..30代女性 [2006/04/27(木) 22:40 No.121]
mail


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--