■ 4.28 ■ |
|
|
今日からですね、イグザンプラーテレビ。 鈴木タイムラー終わって亜由子さんとのやり取りが なくなってしまったのは残念でしたが・・・・・。 で、放送は「生」なんですよねぇ? torao..30代男性 [2006/04/28(金) 09:28 No.123] |
■ ミクロマン ■ |
|
|
僕も子供の頃ミクロマンになりたかった人です。 祖父の葬儀の際に、「人間は死ぬと焼かれちゃうからイヤだ!ミクロマンになりたい!」と叫んで親戚から今だにその話題を出され続けている筋金入りです。 今日のCh-aで金剛地さんにものすごい親近感を感じた、というか「お前は俺かっ!」って気分になりました。 これからも俺っぽい話を期待してます。 猫office..30代男性 [2006/04/27(木) 23:26 No.122] |
■ ラジオを聴きながら・・・ ■ |
|
|
最近恋をしていなかった私ですが 金剛地さんに、かなり本気でフォーリンラブです。 「うたばん」でのエアーギターもすんごい素敵でした。 めぐ..30代女性 [2006/04/27(木) 22:40 No.121] |