■ 最近よく見かけますね! ■ |
|
|
テレバイダーよく見てました。 当時私はTXで働いていて、 MXにすごい番組があると評判になってました。 これからも頑張って下さい! かえぽん..20代女性 [2006/04/27(木) 22:14 No.120] |
■ 祝♪ ■ |
|
|
HP開設!おめでとうございます♪ 素敵な仕上がりですね〜〜〜☆ これからドンドン変化していくのでしょうね♪ 写真たくさん載せてください!!! 楽しみに拝見させて頂きまーーーす☆ airguitar講座!金剛地さんの勇姿〜☆ ステキですぅーーー♪ Mr.キャサリン〜☆..30代男性 [2006/04/27(木) 21:16 No.117] |
■ 大好きです!! ■ |
|
|
「TOMORROW」毎回聞いてます☆金剛地さんの声、すごく好きです♪♪頑張って下さい!高2ですけど本当に大好きです(≧u≦;)照笑笑
saori..10代女性 [2006/04/27(木) 21:10 No.116] |