■ 無題 ■ |
|
|
私は今でもふと「問と解」が聴きたくなって たぶん3日に1回は聴いてると思います。 またいつか、いい曲描いてください。 あんこ..30代女性 [2006/04/27(木) 16:54 No.115] |
■ 今発売中の「CAZ」 ■ |
|
|
本屋をうろうろしていたら、ふと「CAZ」が目に入り、「ああコレか」と手に取って中を見たら、もう金剛地さん載ってました・・・「エアギターでロックンシェイプ!」とな!!最近鼻の具合がユルめなので、「ぶ!」といきそうでヤバかったです。
まったりこ..30代女性 [2006/04/27(木) 14:52 No.114] |
■ 無題 ■ |
|
|
金剛地さんこんにちは。 更新されてるかも・・・と1日に10回はみてます(笑) 携帯サイトとかあったら便利ですよね。 出来ないかな〜(笑) 来月はたくさんテレビにでられるので楽しみにしています(>∀<) すけ..10代女性 [2006/04/27(木) 00:26 No.110] |