■ HP開設おめでとうございます!!! ■ |
|
|
はじめまして こんにちは(^ω^)♪。*゜+ いつもテレビで拝見してます!! 金剛地さんのエアギターを弾くときと普段の急変ぶりにいつも笑ってます!! エアギター講座を見ながらマイナもエアギター特訓してみます!!!笑 エアギターならぬ「エアドラム」に挑戦してみようかと考え中です。笑 マイナ..10代女性 [2006/04/27(木) 00:24 No.109] url |
■ わー! ■ |
|
|
3日アクセスしなかったら、金剛地さんの書き込みが昨日あったんですね! TOMORROWは毎日は聞けませんが、聞けないときも神経を集中してエアネスだけは感じるようにしています。お忙しいと思いますが、栄養はちゃんと採って下さいね! Mr.UEYAMA..30代男性 [2006/04/27(木) 00:07 No.108] |
■ はじめまして ■ |
|
|
はじめまして金剛地さん。 テレバイダー時代からのファンです。 「トゥモロー」毎日聴いてます。金剛地さんの 弾けっぷり最高です。そしてあのやみつきに なりそうな声(笑)そしてお顔(^^) そしてそしてHPオープンおめでとうございます! ずっと待っておりました。待ちすぎてくたびれ ました(笑)毎日あわただしい私ですが、ラジオは 毎日聴くようつとめます。 頑張って下さい。 納豆ラーメン..20代女性 [2006/04/26(水) 14:28 No.107] |