/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ HP開設おめでとうございます!!! ■

はじめまして こんにちは(^ω^)♪。*゜+
いつもテレビで拝見してます!!

金剛地さんのエアギターを弾くときと普段の急変ぶりにいつも笑ってます!!

エアギター講座を見ながらマイナもエアギター特訓してみます!!!笑

エアギターならぬ「エアドラム」に挑戦してみようかと考え中です。笑

マイナ..10代女性 [2006/04/27(木) 00:24 No.109]
url




■ わー! ■

3日アクセスしなかったら、金剛地さんの書き込みが昨日あったんですね!
TOMORROWは毎日は聞けませんが、聞けないときも神経を集中してエアネスだけは感じるようにしています。お忙しいと思いますが、栄養はちゃんと採って下さいね!

Mr.UEYAMA..30代男性 [2006/04/27(木) 00:07 No.108]




■ はじめまして ■

はじめまして金剛地さん。
テレバイダー時代からのファンです。
「トゥモロー」毎日聴いてます。金剛地さんの
弾けっぷり最高です。そしてあのやみつきに
なりそうな声(笑)そしてお顔(^^)
そしてそしてHPオープンおめでとうございます!
ずっと待っておりました。待ちすぎてくたびれ
ました(笑)毎日あわただしい私ですが、ラジオは
毎日聴くようつとめます。
頑張って下さい。

納豆ラーメン..20代女性 [2006/04/26(水) 14:28 No.107]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--