■ 無題 ■ |
|
|
確か何かのテレビ番組でリポーターをされていたときに初めてみて,名前も知らないのに大好きなってしまったのが金剛地さんでした(笑)この前の「うたばん」かなりすばらしかったです☆テレビの前でメロメロになってました。これからも金剛地さんが見れることを楽しみにしています。
taku..10代女性 [2006/04/26(水) 11:22 No.104] |
■ 「TOMORROW」を・・・ ■ |
|
|
聴けない地域なので、見てます(笑)。 約2時間、音もなく映し出される金剛地さんをただ眺めてるという状況は、客観的に見ると”エロ面白イ”気もするのですが、誰が何と言おうと、この時間は至福のひとときです。Thank you,Mr.Kongochi♪ まったりこ..30代女性 [2006/04/26(水) 09:05 No.103] |
■ あ、金剛地さんだ。 ■ |
|
|
4月24日のJーWAVEでの「変な顔」私も気になります。是非教えて下さい。 あと、昨日やっと「modern living」手に入れました。何度も聞いています。 トリビュートも手に入れようと思ってます。 さなえ..30代女性 [2006/04/26(水) 00:17 No.102] |