■ まってました。HP開設!! ■ |
|
|
金剛地さん始めまして。 この間の「うたばん」見ましたよ。 金剛地のソロ「エアギター」には圧倒されてしまいました。 自分は「エアギター」の存在を去年やっていた音楽番組で初めて知り、今その魅力にとても惹かれています。 自分も金剛地さんのように「エアギター」を始めてみようと思っています。 自分は、キッス、マリリン・マンソン、メタリカ、メガデスなどが好きなのですが、金剛地さんの好きなアーティストは誰ですか? DアンG..10代男性 [2006/04/25(火) 23:59 No.99] |
■ 変な顔 ■ |
|
|
コンゴーチさん今日は。 昨晩J-WAVEで披露された拝むような『変な顔』? 最後まで誰なのか、気になっちゃって気になっちゃって(笑) ジョアンヌ..30代女性 [2006/04/25(火) 12:59 No.97] |
■ 金剛地さ〜ん! ■ |
|
|
オフィシャルHP待ってました! J-WAVE聞けない地域なうえに イグザンプラー、テレビでは見れないのが かなり悲しいんですけど>< 必死で金剛地さん追いかけていきまーすっ。 熊本の田舎から応援してます! aya..20代女性 [2006/04/25(火) 12:47 No.96] |