/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ まってました。HP開設!! ■

金剛地さん始めまして。
この間の「うたばん」見ましたよ。
金剛地のソロ「エアギター」には圧倒されてしまいました。
自分は「エアギター」の存在を去年やっていた音楽番組で初めて知り、今その魅力にとても惹かれています。
自分も金剛地さんのように「エアギター」を始めてみようと思っています。
自分は、キッス、マリリン・マンソン、メタリカ、メガデスなどが好きなのですが、金剛地さんの好きなアーティストは誰ですか?

DアンG..10代男性 [2006/04/25(火) 23:59 No.99]




■ 変な顔 ■

コンゴーチさん今日は。
昨晩J-WAVEで披露された拝むような『変な顔』?
最後まで誰なのか、気になっちゃって気になっちゃって(笑)

ジョアンヌ..30代女性 [2006/04/25(火) 12:59 No.97]




■ 金剛地さ〜ん! ■

オフィシャルHP待ってました!
J-WAVE聞けない地域なうえに
イグザンプラー、テレビでは見れないのが
かなり悲しいんですけど><
必死で金剛地さん追いかけていきまーすっ。
熊本の田舎から応援してます!

aya..20代女性 [2006/04/25(火) 12:47 No.96]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--