/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 劣化60% ■

金剛地さん、お待たせしてすいませんでした。
まんまと冷たくされてしまいました。

じゃあ、毎日食べてもいいような
好きな食べ物ありますか?
※たくさん送りつけたりしませんからw

airness..30代女性 [2006/05/17(水) 15:02 No.316]




■ 札幌より ■

はじめまして。
わたくしも札幌在住、金剛地さん好きでございます。
J-WAVEは聞けないのですが、
ネットで読唇しつつ、ここの書き込みを参考に、
聞いてるつもりで楽しませていただいてます。

ところで、金剛地さん。
夏のイベントご出演予定等はお決まりでしょうか?
RISING SUN ROCK FESTIVAL なんてどうでしょう。
私は関係者でもなんでもありませんが
是非、生金剛地さんが見たいです!
♪夏の北海道はいいっすよ〜キティナイト♪

airness..10代男性 [2006/05/17(水) 13:18 No.312]




■ 金剛地さんと皆様へ ■

札幌から遅い春のお届けです(定点観測、好きだったので)

知り合いから使わないからと、モバHO!をもらいこの度TOMORROWを聞ける運びになりました。
最近生・金剛地さんに触れることもなくなっていたので楽しく聞かせてもらっています。
この名前だとちょっぴり恥ずかしいのでこっそり別な名前でメッセージを送っています。住所、東京じゃなくてもヒキません???

さい..20代女性 [2006/05/16(火) 23:18 No.308]


■ wa!ステキ! ■
北海道は5月に桜なんですね。
ステキ過ぎて思わず書き込んじゃいました。
「札幌から聞いている」むしろ喜んでいるんじゃないでしょうか?
スミマセン。お邪魔しました 。

ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/17(水) 11:20 No.311]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--