■ 劣化60% ■ |
|
|
金剛地さん、お待たせしてすいませんでした。 まんまと冷たくされてしまいました。 じゃあ、毎日食べてもいいような 好きな食べ物ありますか? ※たくさん送りつけたりしませんからw airness..30代女性 [2006/05/17(水) 15:02 No.316] |
■ 札幌より ■ |
|
|
はじめまして。 わたくしも札幌在住、金剛地さん好きでございます。 J-WAVEは聞けないのですが、 ネットで読唇しつつ、ここの書き込みを参考に、 聞いてるつもりで楽しませていただいてます。 ところで、金剛地さん。 夏のイベントご出演予定等はお決まりでしょうか? RISING SUN ROCK FESTIVAL なんてどうでしょう。 私は関係者でもなんでもありませんが 是非、生金剛地さんが見たいです! ♪夏の北海道はいいっすよ〜キティナイト♪ airness..10代男性 [2006/05/17(水) 13:18 No.312] |
■ 金剛地さんと皆様へ ■ |
|
|
札幌から遅い春のお届けです(定点観測、好きだったので) 知り合いから使わないからと、モバHO!をもらいこの度TOMORROWを聞ける運びになりました。 最近生・金剛地さんに触れることもなくなっていたので楽しく聞かせてもらっています。 この名前だとちょっぴり恥ずかしいのでこっそり別な名前でメッセージを送っています。住所、東京じゃなくてもヒキません??? さい..20代女性 [2006/05/16(火) 23:18 No.308] |
|
■ wa!ステキ! ■ |
|
|
北海道は5月に桜なんですね。 ステキ過ぎて思わず書き込んじゃいました。 「札幌から聞いている」むしろ喜んでいるんじゃないでしょうか? スミマセン。お邪魔しました 。 ジョアンヌ..30代女性 [2006/05/17(水) 11:20 No.311]
|