/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ Q,携帯の通じない場所とは? ■

皆さん。こんばんは。
19日にegg man集合ですよ〜!夜中の12時に!!
金剛地サンも「駆け付けたい!」と言っていたし。
電波の届かない場所は、恐らくスタジオ(防音室)で、鬼練習していたのでしょう!違うかな?
嬉しすぎて眠気がフットンデしまいました!仕事中もニヤニヤしてしまいそう…(*~〜~)

naji [2006/05/17(水) 00:08 No.310]




■ 曲は何だったのだろう??? ■

「TOMORROW」の映像を見たら、金剛地さんがものすごい勢いでヘッドバンギングしていたので大笑いしてしまいました。ヘッドセットが吹っ飛びやしないかとワクワク&ヒヤヒヤしました。何が彼をそうさせるのか!?私には知る術がありません。ざんねん。

そして、やっぱり髪は邪魔っぽいですね。あはは♪

air-nyan-typeB [2006/05/17(水) 00:02 No.309]
url




■ 無題 ■

今ラジオ聞きながらこちらもチェック中です☆
毎回最高に面白い、いんフぉめぃしょん・おぉぉばぁーーーろぉぉぉぉぉど!
今日はゴダイゴやらなんやらかんやら、歌いまくりでしたね♪
そしてその後、コンゴウチさん、スタッフからの差し入れのお菓子?食べてます。
何だったのですか?
あ、もどってきました!口もごもごしてます。

コンゴウチさんは新しい「ラジオ」という環境で
五月病になるどころか、水を得た魚ぐらいの勢いで
毎日ヒートアップしてますよね!
(でも毎日のラジオの仕事ってしんどいですか・・・?)

体に気をつけてがんばってくださいね☆

トモロ..30代女性 [2006/05/16(火) 23:08 No.307]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--