■ エアドラムも登場しましたね ■ |
|
|
一週間始まりました〜☆ 母の日は携帯が通じないところにいらした?^_^;とコメントされた金剛地さん、白いシャツがサワヤカ☆だな〜と私も思いました! ラジオ・トゥモロゥのお仕事が東京新聞5月15日(聞き間違えだったらごめんなさい(>_<))にとりあげられたとのこと、チェックしてみます! 私は落ち着いた声だけどオチャメなコメントも飛び出す金剛地さんナビゲートは夜向けで大好きです!確実にJ-waveの夜の顔に定着していると思います( ^_^)/ 月曜の放送で、曲がかかっている時、エアギターでなく歌いながらエアドラムしてましたね〜好きな曲だとつい体が動いてしまいますよね☆ ちなみに金剛地さんがお気に入り&チェックしている曲・アーティスト ありましたら教えていただけたら嬉しいです☆ 今日は通勤中の電車から初投稿@トモロ、でした。 トモロ [2006/05/16(火) 09:11 No.305] |
■ 気になる… ■ |
|
|
こんばんは。金剛地さん。 やっぱり御自身でもかなり後ろ毛、気になっているみたいですね〜。 エアプレィ時は、ちょっと長めの方が、よりワイルド感が20%増な気がします。なのでのばしに一票☆ naji [2006/05/16(火) 03:37 No.303] |
■ ☆☆☆金剛地さん!おめでとう!!☆☆☆ ■ |
|
|
祝!10000クリックですね! 密かにピッタリ賞を狙っていたのに…残念! 次の20000回を目指します(^-^)v。 最近、車での移動中はトリヒ゛ュートCDをヘビロテ中です! 所で、金剛地サンは、19のライブには参加しないのですか?密かに期待しているのですが… naji [2006/05/15(月) 18:36 No.300] |