/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 訊いていいですか? ■

少し前から金剛地さんに注目でした。おもしろいやら感心するやらです!
これまでの姿などインターネットも駆使して色々知ることできました。想像以上のご活躍ぶり、その多才ぶりに驚きました。
でも、次に思ったことは、なんて美女ばかりに囲まれてるんだろうということでした。 もう並みの美人など相手になりませんね?(笑) 
両手に花(美人で才媛)状態があっちもこっちも という感じですよねぇ
そこで質問したくなったのです! 
1.好みの女性ってどんな?(何か こだわりありますか?) 
2.女性でキライなところって? 
3.そしてそして…現在 恋してますか?(片思いでも) 複数だったりして(クスッ)。

いきなり、不躾だったと思いますが、知りたいでーす!

mamalyn..40代女性 [2006/05/14(日) 22:41 No.294]




■ 「音楽のちから」再放送かな? ■

以前どなたかが「見逃した…」とがっくりされていたように記憶しております。
ワタクシもこの日は忙しく、番組を見ることができませんでした。でもNHKだから再放送あるんじゃないのかな〜っと思ってちょっと探してみたところ、
5/20(土) 午後4:05〜午後4:55
で再放送があるらしき情報を見つけました。(↓)
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/001/31-25088.html

今からなら録画の準備もばっちりできそう\(^o^)/

きの子..30代女性 [2006/05/12(金) 19:18 No.281]


■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■
ありがとお〜〜! それは私(も)です。
やはり再放送あるとは思ったのですがね、助かりました〜m(__)m  持つべきものは金剛地ファン互助会。今後とも力合わせて応援増強していきましょう。
ほんと30代の方々多数。金剛地さん同年代の波長力とネット人口の最大部分(たぶん)の反映でもあるかな。でも目下(たまたま)表明の術ないだけで、世の奥様族にも確実に認知・人気広まっていますよ〜(たぶん)(^^) 
金剛地さん、今週も ほんとお疲れさまでした。楽しませてもらいました! 
 (インリンさんとの絡み、ネットで見れました〜〜 スバラシー(・・;)) 
週末は少しはお休みできますか? いやいや精力的に(意味多彩)過ごすのかなとは思いますが、自他共のため、体調管理はまたエリートの務めよん♪
 あ、15日は ほんとに今年度のエアG大会なのですか? そうそう、゛Caz゛誌も買うぞ〜 ヽ(^。^)ノ

えあ子..50代以上女性 [2006/05/12(金) 23:19 No.286]


■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■
やった〜!(^0^)
きの子サン。有り難う御座います!
未だにTVでのお姿を、見ることが出来ていない私には、big newsです!
必ず録画します!本当に有り難う御座います☆

naji..30代女性 [2006/05/12(金) 23:18 No.285]


■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■
お役に立ててよかったです。(*^_^*)

日頃むしろ情報力寡少なワタクシ、「互助会」(渋い・・・好き。)にはお世話になりっぱなしのことと思われます。
『CAZ』はようやく明日発売ですね。楽しみでございます。やっぱり「見る用」と「とっとく用」と2冊買うべき???

きの子..30代女性 [2006/05/14(日) 21:28 No.292]




■ サーチフラッグ映像 ■

金剛地さん・・大きすぎて・・クチに入りませンン・・・。

いや〜、劣化状況15%。たいへんウレシイ映像でした(笑)。
サーチフラッグは、毎回どう劣化していくのかが楽しみで、毎日続けて見てしまいます。でも、今回はこれくらいでやめておいた方が、このシアワセ気分が長続きしそうな気もします。後の展開を想像しているだけで胸ヤケがします。「エア胃酸過多」です。

air-nyan-typeB [2006/05/14(日) 09:10 No.290]
mail url


■ Re:サーチフラッグ映像 ■
劣化するごとに面白さが増してますよね。
個人的には一番最後の99%が好きかも。
あと、urlを読む場面が好きです。ツボにはまります。
ジャズドラム風とか、テクノ風だとか・・・。
今後、何風をやるのか楽しみです。
ジャズボーカル風、ヘビメタ風、スキャット風、声明風、インド声楽風などなど、どうですか?金剛地さん?
是非やってほしいですっ。

ena..20代女性 [2006/05/14(日) 15:31 No.291]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--