■ 訊いていいですか? ■ |
|
|
少し前から金剛地さんに注目でした。おもしろいやら感心するやらです! これまでの姿などインターネットも駆使して色々知ることできました。想像以上のご活躍ぶり、その多才ぶりに驚きました。 でも、次に思ったことは、なんて美女ばかりに囲まれてるんだろうということでした。 もう並みの美人など相手になりませんね?(笑) 両手に花(美人で才媛)状態があっちもこっちも という感じですよねぇ そこで質問したくなったのです! 1.好みの女性ってどんな?(何か こだわりありますか?) 2.女性でキライなところって? 3.そしてそして…現在 恋してますか?(片思いでも) 複数だったりして(クスッ)。 いきなり、不躾だったと思いますが、知りたいでーす! mamalyn..40代女性 [2006/05/14(日) 22:41 No.294] |
■ 「音楽のちから」再放送かな? ■ |
|
|
以前どなたかが「見逃した…」とがっくりされていたように記憶しております。 ワタクシもこの日は忙しく、番組を見ることができませんでした。でもNHKだから再放送あるんじゃないのかな〜っと思ってちょっと探してみたところ、 5/20(土) 午後4:05〜午後4:55 で再放送があるらしき情報を見つけました。(↓) http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/001/31-25088.html 今からなら録画の準備もばっちりできそう\(^o^)/ きの子..30代女性 [2006/05/12(金) 19:18 No.281] |
|
■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■ |
|
|
ありがとお〜〜! それは私(も)です。 やはり再放送あるとは思ったのですがね、助かりました〜m(__)m 持つべきものは金剛地ファン互助会。今後とも力合わせて応援増強していきましょう。 ほんと30代の方々多数。金剛地さん同年代の波長力とネット人口の最大部分(たぶん)の反映でもあるかな。でも目下(たまたま)表明の術ないだけで、世の奥様族にも確実に認知・人気広まっていますよ〜(たぶん)(^^) 金剛地さん、今週も ほんとお疲れさまでした。楽しませてもらいました! (インリンさんとの絡み、ネットで見れました〜〜 スバラシー(・・;)) 週末は少しはお休みできますか? いやいや精力的に(意味多彩)過ごすのかなとは思いますが、自他共のため、体調管理はまたエリートの務めよん♪ あ、15日は ほんとに今年度のエアG大会なのですか? そうそう、゛Caz゛誌も買うぞ〜 ヽ(^。^)ノ えあ子..50代以上女性 [2006/05/12(金) 23:19 No.286]
|
|
■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■ |
|
|
やった〜!(^0^) きの子サン。有り難う御座います! 未だにTVでのお姿を、見ることが出来ていない私には、big newsです! 必ず録画します!本当に有り難う御座います☆ naji..30代女性 [2006/05/12(金) 23:18 No.285]
|
|
■ Re:「音楽のちから」再放送かな? ■ |
|
|
お役に立ててよかったです。(*^_^*) 日頃むしろ情報力寡少なワタクシ、「互助会」(渋い・・・好き。)にはお世話になりっぱなしのことと思われます。 『CAZ』はようやく明日発売ですね。楽しみでございます。やっぱり「見る用」と「とっとく用」と2冊買うべき??? きの子..30代女性 [2006/05/14(日) 21:28 No.292]
|
■ サーチフラッグ映像 ■ |
|
|
金剛地さん・・大きすぎて・・クチに入りませンン・・・。 いや〜、劣化状況15%。たいへんウレシイ映像でした(笑)。 サーチフラッグは、毎回どう劣化していくのかが楽しみで、毎日続けて見てしまいます。でも、今回はこれくらいでやめておいた方が、このシアワセ気分が長続きしそうな気もします。後の展開を想像しているだけで胸ヤケがします。「エア胃酸過多」です。 |
|
■ Re:サーチフラッグ映像 ■ |
|
|
劣化するごとに面白さが増してますよね。 個人的には一番最後の99%が好きかも。 あと、urlを読む場面が好きです。ツボにはまります。 ジャズドラム風とか、テクノ風だとか・・・。 今後、何風をやるのか楽しみです。 ジャズボーカル風、ヘビメタ風、スキャット風、声明風、インド声楽風などなど、どうですか?金剛地さん? 是非やってほしいですっ。 ena..20代女性 [2006/05/14(日) 15:31 No.291]
|