■ ご本人 ■ |
|
|
CDを聴こうと思って、コンポのCDの所を開けたら 『CEO』が入っていたので、入れ替えずにそのまま聴いていました。 他の作業をしながら聴くつもりが、ついつい 音楽の方に集中してしまい、数時間yes,mama ok?モード。 その後でイグザンプラーが始まったら 頭の中の切り替えがうまくできませんでした。 イグザンプラーの最初、金剛地さんの無言の数秒 毎回、息を止めて凝視してしまいます。 あのタメは何ですか? (私は勝手に『金剛地武志ココロの声』をあてて観ています) そんな昨夜見た夢は、隣を歩いていた友達が突然 エアドラムからのエアギターを演り始める、 というものでした。 ちどり..20代女性 [2006/05/13(土) 08:53 No.289] |
■ 無題 ■ |
|
|
もののけ姫に気をとられて、パケラジを見逃してしまった・・・ショック!! それにしてもイグザンプラーのHP重いですね、サーチフラッグが見れない(泣) すけ..10代女性 [2006/05/13(土) 00:06 No.288] |
■ ネクタイ ■ |
|
|
新宿小田急百貨店7Fのネクタイ売り場にて どうでしょう?!ちょっと色が違うかなぁ...あ、ストライプの傾きも違うかも... ちづるん..30代女性 [2006/05/12(金) 21:35 No.282] |