/ 検索画面 / 携帯用URL取得

BBSご利用にあたってのご注意

メッセージ送信後、ボードに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
深夜休日等はメンテナンスのため更新が遅れる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

また個人情報、公序良俗に反する内容、
広告や商行為、出演者に対する誹謗中傷、
著作権の侵害する恐れのある発言はご遠慮ください。

全てのメッセージを掲載する事はできませんが、
公開されないメッセージもスタッフは目を通しております。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



■ 1番人気の30代 ■

ハイ、私もそうです。

神奈川方面の方々はもうすぐイグザンプラーでご対面されるんですね、うらやましい。
田舎者の私はJ-WAVEもイグザンプラーもラジかるも見れません。
が、応援しております。

★相変わらず後ろ髪問題★
少し長めの方がオン・オフの気分が変えられていいんじゃないでしょうか。
オフの日はルーズに、オンの日はピッチリって。

あんこ..30代女性 [2006/05/12(金) 22:38 No.283]




■ バイバイ ■

TOMORROWでの別れ際の、金剛地さんのひとことを観察(と言うのか?)していたところ、
「See you on TOMORROW,bye bye」と仰るのは、週の最終日・木曜日だけなんですよね。

が。

昨日は、それがなく、さみしいような。
あの声で紡がれる言葉には、やさしさが滲んでいる気がするのです。
でも「バイバイ」って、言葉自体は、やっぱりさみしいな。

言わないでもらえて、よかったのかも(笑)
月曜日が、恋しいです。
今日は、疑問Gメンもなかったし。

かよすけ..20代女性 [2006/05/12(金) 23:21 No.287]




■ 見逃したっ ■

チラリ見逃しましたぁ・・・。残念。
でもでも、以前の放送で超能力のコーナーをやった時、
エンディングで金剛地さんが凄い顔で
スプーンを両手に持ち、グリンと曲げるパフォーマンス
をしていました。あ、あれは、おぉぉぉもしろかった!!
何をしでかすか解らない・・・ん〜素敵。

ena..20代女性 [2006/05/12(金) 14:45 No.280]


BACK →NEXT

++Del・Edit++
--Master--