■ 1番人気の30代 ■ |
|
|
ハイ、私もそうです。 神奈川方面の方々はもうすぐイグザンプラーでご対面されるんですね、うらやましい。 田舎者の私はJ-WAVEもイグザンプラーもラジかるも見れません。 が、応援しております。 ★相変わらず後ろ髪問題★ 少し長めの方がオン・オフの気分が変えられていいんじゃないでしょうか。 オフの日はルーズに、オンの日はピッチリって。 あんこ..30代女性 [2006/05/12(金) 22:38 No.283] |
■ バイバイ ■ |
|
|
TOMORROWでの別れ際の、金剛地さんのひとことを観察(と言うのか?)していたところ、 「See you on TOMORROW,bye bye」と仰るのは、週の最終日・木曜日だけなんですよね。 が。 昨日は、それがなく、さみしいような。 あの声で紡がれる言葉には、やさしさが滲んでいる気がするのです。 でも「バイバイ」って、言葉自体は、やっぱりさみしいな。 言わないでもらえて、よかったのかも(笑) 月曜日が、恋しいです。 今日は、疑問Gメンもなかったし。 かよすけ..20代女性 [2006/05/12(金) 23:21 No.287] |
■ 見逃したっ ■ |
|
|
チラリ見逃しましたぁ・・・。残念。 でもでも、以前の放送で超能力のコーナーをやった時、 エンディングで金剛地さんが凄い顔で スプーンを両手に持ち、グリンと曲げるパフォーマンス をしていました。あ、あれは、おぉぉぉもしろかった!! 何をしでかすか解らない・・・ん〜素敵。 ena..20代女性 [2006/05/12(金) 14:45 No.280] |